ねこジャム@ツユクサに愛されし夫のボード

ねこジャム@ツユクサに愛されし夫のプロフィール | 発言 (ねこジャム@ツユクサに愛されし夫の最後の書き込み: 「我が妻が優しい…好き...」 @ねこジャム@ツユクサに愛されし夫のボード [2020年11月23日 16時] )

メッセージ一覧

旦那様、名前、変えたんですね…!素敵です……!
最近お忙しいのでしょうか……私はいつでも癒せますよ……!///
たまにはこっちでお話ししたいです……
リクエストの件、忘れないで下さいよぉ……!
(そしたらもっとお話し出来るし……ボソッ)

ツユクサ@ねこジャムに愛されし妻 (プロフ) [2020年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません全然気付かず…。
お名前変えました、また元の名前に戻すとは思います()
多分忙しいです((殴
すいません全然忙しくないです()
リクエストの件は忘れてません!ちゃんと書いてはいるのですが、ツユクサさんが気にいるかが分からないのです…(なんか変なのが出来ましたね…)
最近は占ツクに出て来ずすいませんでした…。ちゃんと毎日チェックするようにします…()
見た目変わりましたね…!
好きなもの・好きなタイプに僕の名前が…((((;゚Д゚)))とてつもなく嬉しいです…!

ねこジャム@ツユクサに愛されし夫 (プロフ) [2020年11月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、そうだったんですね!
ねこジャムさんが作った作品が気にいらない訳がないじゃないですか!
私は貴方の作品のファンであり、妻なんですから!
でも、全然構ってくれなくて寂しかったんですからね!٩(๑`^´๑)۶
これからは、ちゃんと構って下さいよ……?

ツユクサ@ねこジャムに愛されし妻 (プロフ) [2020年11月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

我が妻が優しい…好き…((殴
作品のファンもマジで嬉しいです…。
これからちゃんと構います!(毎日最低でも一回はチェックするよう心掛けますハイ)
これからもよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあす!!!(うるさい)

ねこジャム@ツユクサに愛されし夫 (プロフ) [2020年11月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU