蒼桜のボード

蒼桜のプロフィール | 発言 (蒼桜の最後の書き込み: 「ありがとう…(´;ω...」 @蒼桜のボード [2023年3月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちわー!!
早速ボド凸しに来ました!!
どうぞ気軽に自由に呼んでください!!
えーと読み方がわからない・・・・・。
呼び捨てでも良いですか?
私もタメ口で良いですか?
よろしくお願いします!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

呼び捨て大丈夫ですよー!
俺の名前は「蒼桜(あおざくら)」って自分では呼んでますが、好きに呼んでいただいて大丈夫ですよ!
もちタメも大丈夫ですよ!└( 'ω')┘ムキッ

蒼桜 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ私も蒼桜(あおざくら)って呼ぶ!
私もタメ口全然OKなので!
私こそ呼び捨てでも良いですよ!!
よろしく!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月20日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
忙しくて返信が遅れた時はごめんなさい…
_|\○_

蒼桜 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いよ!
私だって返信遅れるときたくさんあるから!
蒼桜の出来るタイミングで返信して!
ゆっくりで構わないからね!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…(´;ω;`)
忙しすぎて全然開けない…

蒼桜 (プロフ) [2023年3月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU