☆ココ☆のボード

☆ココ☆のプロフィール | 発言 (☆ココ☆の最後の書き込み: 「そうなの! 面白かっ...」 @☆ココ☆のボード [2013年1月7日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます♪
見た所、私とお友達が大量に同じなようで・・・笑
まぁ、タメ&呼び捨てでよろしくお願いしますっ
えっと、もし初めてじゃない方だったら、物覚え悪くてごめんなさい。。。

☆かなで☆ (プロフ) [2012年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お友達申し込み許可してくれありがとう!!

☆ココ☆ (プロフ) [2012年11月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、こっちこそ!
☆ココ☆は、誰担?
私は智くん・・・あ、画像がそうだけど(笑)
特に成瀬さん時代が大好き♪
あ、タメでよかった?

☆かなで☆ (プロフ) [2012年11月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はにの担だよ*^^*
全然タメでいいよ!!

☆ココ☆ (プロフ) [2012年11月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニノかぁ!
かわいいよね〜><*
ということは、rirumu♪とその話で盛り上がってたりする?

☆かなで☆ (プロフ) [2012年11月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん☆
まぁね*^^*

☆ココ☆ (プロフ) [2012年11月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり。笑
あ、副担は誰?
私は・・・翔ちゃんかな・・・潤くんかな・・・って感じ。
ホント、最近Jがますますカッコ良くなってて・・・w

☆かなで☆ (プロフ) [2012年11月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同感ww
私の副担は潤くんかな!!
カッコイイよね*^0^*

☆ココ☆ (プロフ) [2012年11月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ラッキーセブンあたりと、今の髪が好き!
短い髪だと、更にセクシーなんだよねw
あ、私の翔説のお友達欄に名前乗せたけど、よかった?

☆かなで☆ (プロフ) [2012年11月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
蹴るシーンとかちょーカッコイイんだよね☆
全然いいよ*^0^*

☆ココ☆ (プロフ) [2012年11月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの回し蹴りは、テレビの前で叫んだw
「足ながっ!」みたいな(笑)
今回も見れるかなぁ?

☆かなで☆ (プロフ) [2012年11月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU