吉良 月花のボード

吉良 月花のプロフィール | 発言 (吉良 月花の最後の書き込み: 「だねー いいよー!け...」 @ [2020年2月26日 19時] )

メッセージ一覧

鹿野美亜さん(省略してすみませんm(_ _)m)せつちゃん来たら、連絡下さいm(_ _)mm(_ _)m

吉良 月花 (プロフ) [2019年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たよー!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先に自己紹介しとくね!
鹿野美亜様、初めまして!(いや、コメント欄で1回会ったかな)一昨日から風邪気味で、人生初めて声が枯れた駄作者のSetsuki.と申します!ちなみに朝起きたら頭痛かったです!←なんの報告や
私のことは好きに呼んでください!
作品は、イナイレのみを出しています笑(人気はそんなにないけど最近作品ふたつが星黄色くなって喜んでた←)
なんか、テンションについて行けないかもしれないけどネット内ではこんな感じなので……。(ネット内では\_(・ω・`)ココ重要!)
とにかく、よろしくお願いしますm(*_ _)m

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!←
なっちゃん!よろしく!!
年下か年上か同い年か分からないけど上下関係とか作りたくないからタメでいいよ!(別に嫌だったら嫌だよばー○!!って言ってもいいよ←)←既にタメっていう
後、さっきようつべ(YouTube)で動画見てて、そのあと占ツク戻ってきたら通知が来てて、ほとんどが私の作品の評価とかお気に入り登録とかだったんだけど、なっちゃんがやってくれたの?ありがとう!
嬉しくて絨毯の上で城本クリニックのゴロゴロ回る女の人の真似したよ!←
風邪の心配ありがとう笑
後、せっちゃん呼びおっけーよ!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

し、小六!?
あぁ、ダメだ……私のロリコン魂が←変態
んー?ようつべではねー、色んな童謡、アニソン、J-popとかの単調とか長調アレンジとか、あとはイナイレの必殺技集 笑
あとはゆっくり茶番とからめるさんって言う人の面白い動画と、平成を彩ったアニメソング、アニメの総集編?みたいなやつかな!
カノとレイチェル知ってるの!?これはお仲間の予感…笑
じゃあ一緒に城本クリニックの女の人の真似しy((殴
ホムペ見てくれてありがとう!
私もなっちゃんの作品お気に入り登録しといたからね!後、評価も!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉ちゃん……バタリ←花から赤血球によって赤くなった液体出して倒れた音
呼び方はおn((殴 せっちゃんでいいよ!
お絵かき好きなんだ!楽しいよね!
そうだ、良かったらでいいんだけど、私の夢主ちゃんどれでもいい(投げやりやん)から書いてくれませんか?←急に敬語
趣味一致しすぎて怖い笑
きっと運命の赤い糸でむすb((やっぱり変態

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今来て見たんだけど、凄い仲良くなってるね←(うらやましいなんてことないからね...//)鹿野美亜さん、私のことは、さくちゃんでも咲夜でも何でもいいからね
私も鹿野美亜さんと仲良くなりたい!
月花「アホには無理だな」酷いよ月花ちゃんー(´;ω;`)
ということで仲良くしてくれたら、嬉しいです♪m(_ _)mm(_ _)m
ちなみに私は中1だけど知能は、3年生だから、そこは気にせずに...
いきなり親しそうにごめんねm(_ _)m

吉良 月花 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3年生って小学だからね!!
月花「当たり前だろ!アーホ」

吉良 月花 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと、城本クリニックの女の人?
誰じゃそりゃ?←世間の波から、押しだされた人(笑)
なっちゃん、せつちゃんごめんねm(_ _)m

吉良 月花 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです(*`・ω・)ゞ
あと5日までは、これないかも...

吉良 月花 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、待って。
私風呂はいってただけなのに…!
『スマホを落としただけなのに』の続編、『お風呂はいってただけなのに』20019年 5月4日公開!
劇場で待ってるよ!
茶番はこの辺にしといて…、なんか、お風呂はいってただけなのにいつの間にかここのボードカオスになってる笑
どうしたの?てるみんとチューリップ、寝癖くんにカオスブレイク撃たれた?←
お、さくちゃんも城本クリニックの女の人の真似やるの?やったね!
じゃあ、明日の朝なんてどうかな←
後、地味に言ってなかった更新頻度についてなんだけど、僕ちん受験生だから、恐ろしく遅いかもしれない笑
10月の後半からは完全に消滅して、受験終わったら戻ってくるからねー←
全然触れてなかったけど、なっちゃんお姉ちゃんいるんだ!いいなあ
私弟がいるんだけど、ゲームに夢中で相手してくれない←私も空いてしてないけど←←
本名はせつきじゃないよー。
雪はつくけどね!
なんか、神秘的な名前をつけたくて、でもあんまり女の子らしい名前は嫌だから(夢主の性格的に)散々悩んだ結果雪姫(せつき)になったよ!
ネット内での名前は思いつかなかったからそのまま雪姫ちゃんの名前借りてローマ字に変えただけ!
雪姫「まぁアンタの場合、ネーミングセンスが無さすぎだからねぇ。アンタみたいな奴に限って犬にポチとかつけんだよ。仕舞いには犬ってつけそうだしね。」
私「まぁ、確かに私の家の文鳥の名前ピッピだけど…」←弟が付けた名前
(説明力&語彙力皆無の説明です。分かったらあなた方は天才です)

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年5月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU