吉良 月花のボード

吉良 月花のプロフィール | 発言 (吉良 月花の最後の書き込み: 「だねー いいよー!け...」 @ [2020年2月26日 19時] )

メッセージ一覧

Setsuki.さん来たら、返信お願いしますm(_ _)m

吉良 月花 (プロフ) [2019年4月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!改めてよろしくお願いします!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
あと、タメで大丈夫ですよ("`д´)ゞ

吉良 月花 (プロフ) [2019年4月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、分かった!
よろしくね!
さくちゃんって呼んでもいい?←
後、返信遅くなってごめん;
勉強してた!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー☆
返信は、気にせず~。
私アホだから、Setsuki.の読み方わかんないや。
ごめんm(_ _)m
教えて欲しいなー...

吉良 月花 (プロフ) [2019年4月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Setsuki.で「せつき」って読むよー!
呼び方はなんでもいいからね!

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、せつちゃんって呼ばせて貰うね~
えーっと、そろそろ合作のこと考える?

吉良 月花 (プロフ) [2019年4月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!勉強してた!
せつちゃん呼びおけよ!
ん、そうだね。
夢主は何人くらい?やっぱ一人?

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん
せつちゃんと私で1人ずつ、合計2人とかはどうかな?

吉良 月花 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!
そしたら、どういう時間軸かも考えないとね~。
さくちゃんはどの時間軸にする?
いっそ無印からオリオンまで混ぜてパラレルとか…←
それか、無印~GOまで
アレス~オリオンまで
を原作沿いにして進める?

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無印だったらFF~にしてGOで完結
(FF→エイリア→FFI)
アレスからならアレスのFF~オリオンまでで完結(アニメの方終わってないから更新は遅くなるかもだけど)
って、なんか私がひとりで決めてる感じだ…ごめん!!
さくちゃんはどんな感じがいい?

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) (プロフ) [2019年4月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU