首輪をつけたねこ。のボード

首輪をつけたねこ。のプロフィール | 発言 (首輪をつけたねこ。の最後の書き込み: 「そうするか」 @首輪をつけたねこ。のボード [2018年11月2日 21時] )

メッセージ一覧

きたよー。どうするー?

かなで (プロフ) [2018年1月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

暗殺教室は完璧だけど、ヒロアカは3巻までで、ラブライブは全く分からないT_T
暗殺教室、キミスイならok!!

首輪をつけたねこ。 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キミスイオワタ...じゃあ、キミスイとラブライブはなしにする? どっちもダメだし

かなで (プロフ) [2018年1月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おk!!
出来たら暗殺教室がいいなヽ(´o`;(((

首輪をつけたねこ。 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ暗殺教室にしよう!設定とか決めることあるし、明日から私学校だし、忙しくなるけど、まぁよろしく!!

かなで (プロフ) [2018年1月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
私は学校明後日から〜
また設定決めよ〜♡

首輪をつけたねこ。 (プロフ) [2018年1月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
学校めんどいー。今日は始業式だけだったから早帰りやけどなw
書き初め大会もあったしー。まあ帰り早いあらいいや!

かなで (プロフ) [2018年1月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誤字った、、、「あらいいや」じゃなくて「からいいや」ですすんません、、、。

かなで (プロフ) [2018年1月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん(~_~;)
日曜から外国に旅行に行くので多分来れないかも。・゜・(ノД`)・゜・。
来週の土曜には帰って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

首輪をつけたねこ。 (プロフ) [2018年1月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おーいってらっしゃーい!

かなで (プロフ) [2018年1月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今空港から(*☻-☻*)
ちょいちょいin出来るので(^-^)/

首輪をつけたねこ。 (プロフ) [2018年1月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU