かたつむりのボード

かたつむりのプロフィール | 発言 (かたつむりの最後の書き込み: 「おお!本当ですか!ぜ...」 @かたつむりのボード [2020年1月10日 20時] )

メッセージ一覧

関係の件で来ました

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんな関係にしますか?

かたつむり (プロフ) [2019年12月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません!
個人的にはいっつも冷たい態度をとるけど、病気?とかは凄く心配している感じがいいです!

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
明歌はそれに気づいてなくって「なんか不憫な奴なんだな」と思ってる感じでいいですか?
明歌はフレンドリーってわけでもなくて、でも一人が好きとかじゃなくって…うーん。作者の私が言うのも何なんですけどよくわからない性格の子なんです(;^^A
なので、彼はあまり紅華ちゃんのことを深く追求しないと思います。

かたつむり (プロフ) [2019年12月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
柱の兄でもあるのできっと紅華ちゃんは稽古を申し込むと思います…!
最初は手を抜いていたけど段々と楽しくなってきて呼吸まで使いそう…あ、もちろん急所を外して威力も弱めてますよ。本人は天邪鬼の為言わないで全力でやってるふりをしますがw

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかかわいい関係ですね(^▽^)

かたつむり (プロフ) [2019年12月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね(o^^o)

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、関係に加えておきますね!

かたつむり (プロフ) [2019年12月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!関係を組んでくださりありがとうございました!

恋華@Aile//sub Reader (プロフ) [2019年12月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!

かたつむり (プロフ) [2019年12月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU