わらび餅のボード

わらび餅のプロフィール | 発言 (わらび餅の最後の書き込み: 「毎回毎回面白いです!...」 @わらび餅のボード [2018年5月2日 21時] )

メッセージ一覧

おはこんばんにちは。
先日は、レシピを教えて下さり、ありがとうございました。
無事、いち兄をお迎えすることができました。大包平も一緒に。
よければ、話し相手になっていただけませんか?

紅波 (プロフ) [2018年1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!私で良ければ、是非!
返信遅れてすみません…(´;ω;`)

わらび餅 (プロフ) [2018年1月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口で、いいですか?

紅波 (プロフ) [2018年1月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!

わらび餅 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!
ところで、今、審神者Lvどれぐらい?私は、74ぐらい。連隊戦で、すごいレベルアップしたw

紅波 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

270くらいですね!
確かに、連隊戦でめっちゃレベル上がりました。
日向君も無事お迎えできましたし。
紅波さんの初期刀と、初鍛刀を教えて下さい!

わらび餅 (プロフ) [2018年1月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

日向くんか。途中から+ゲーム禁止令で、迎えられなかった(T ^ T)
初期刀は、まんば君!花丸の時に一目惚れして。そこから、ゲーム始めたからね。初鍛刀が、愛染くん。
ねぇひとつ聞いていい?ゲーム始めてばかりのやつが、短刀折ったら、どう思う?
それと、タメ口じゃない方が嬉しい!無理にとはいわないけどね。

紅波 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口の方が、良いという事でしょうか?
でしたら、タメ口でいきます。
刀を折る。始めたばかりなら、あるかもしれませんね。
そしたら、次から気をつけたら良いと思いますし、それで責める必要は無いかと。

わらび餅 (プロフ) [2018年1月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、それがわざと折ったって言うんだよね。笑顔で。理由聞いたら、短刀しか来なくてうざかったし、レア4以上来ないからだよ~ってね。流石に怒れたね。こういう人の対処方は?

紅波 (プロフ) [2018年1月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは……
すぐに、処す
短刀しか来ない?
最高じゃねぇか
私は、極が無かった頃から、ずっと短刀審神者だったんだよ
てゆーか、最初からレア来んのは運がいい奴だけなんだよ(怒)
私みたいな運皆無はなぁ、短刀ちゃん達にどれだけ助けられたか
そいつは、思いっきり軽蔑して距離をとるのが、一番

わらび餅 (プロフ) [2018年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じクラスじゃないから会っても、無視してて、久しぶりに話したら、
「とうらぶ?あぁなんか冷めたから、放置してるよ。」
うん。ここまで話したら、二次創作のブラック審神者に見えてきた。
そして、短刀って可愛い。脇差も良い!天使は、天使である←語彙力

紅波 (プロフ) [2018年1月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU