あお@日英婿のボード

あお@日英婿のプロフィール | 発言 (あお@日英婿の最後の書き込み: 「そうだね…それにまだ...」 @ [2014年11月30日 18時] )

メッセージ一覧

ヘタリア好きなんですか☆彡よかったら友達になってください!!!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

kattari-na (プロフ) [2012年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私でよければ、こちらこそ宜しくお願いします///
kattari-naさんですねっ?
これから、宜しくお願いします♪
kattari-naさんもヘタリア好きなんですか?
よかったら好きなキャラ教えてください☆

あお@日英婿 (プロフ) [2012年8月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラ・・・いぎりす・日本・ベラルーシ・リトアニア・韓国・台湾
フランス・ロマ・親分・不憫・・・・ry
結論としてはオランダ、セボルガ、キューバ・ロシアさん以外みんな好きです
(嫌いなんじゃないです、なんかすいません。)
因みに呼びタメおkです☆彡

kattari-na (プロフ) [2012年8月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか♪
では、呼びタメでいきます^^
kattari-naも呼びタメでいいよ♪

あお@日英婿 (プロフ) [2012年8月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかったよー!!!
あ、まちがってログアウトしちゃってパスワード忘れて
また新しいパスワードでログインしたから
プロフィールとか変わってるけどよろしくなう!!!

kattari-na (プロフ) [2012年8月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくね♪
そういえば、kattari- naって、なんか小説書いてる?

あお@日英婿 (プロフ) [2012年8月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、書いてるよ~~~べるぜバブだけどw
今は同人誌作りで、ワードで
菊梅書いてる

kattari-na (プロフ) [2012年8月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU