綾香のボード

綾香のプロフィール | 発言 (綾香の最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年12月3日 20時] )

メッセージ一覧

あらしっくの大宮skファンです。
繋がりましょう!!
(あと、この写真持ってるですww)

大宮sk (プロフ) [2012年12月24日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

送れてすいません!!
ありがとうございます。是非つながりましょうw
わざわざマイボードまでありがとうございます

綾香 (プロフ) [2012年12月24日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^
もうすぐ堕ちなきゃなんで、言っちゃいます!
年賀状書きたいんで、住所教えてください!!

大宮sk (プロフ) [2012年12月24日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーと…すいませんが、個人情報などはお断りしております、すいません!!
年賀状もネットで知り合った人には出さないって決めていますので…出したいんですが申し訳ありません><

綾香 (プロフ) [2012年12月24日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です^^こっちこそ無理言ってごめんなさい><
あ、鈴(りん)って呼んでください!!
なんて呼んでいいですか??タメでおkです^^

大宮sk (プロフ) [2012年12月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんっとーにすいません。
鈴さんですね、わかりました!
あたしはいのりでいいよ♪

綾香 (プロフ) [2012年12月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いのり≫もうええで^^ところであの写真って、魔王のときのやんな??

大宮sk (プロフ) [2012年12月26日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー(笑)
そうそう。プロフ画は魔王のやつd(ゝc_,・*)♪かっこいいなと思ってプロフ画にしたw

綾香 (プロフ) [2012年12月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かっこええよな><
tk、今日成瀬様が夢に出てきたねん、芹沢君と熊田君と一緒にww

大宮sk (プロフ) [2012年12月27日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!?
羨ましすぎるわ…あたし嵐さんが夢に出てきた事一回もないよ(´;ω;`)

綾香 (プロフ) [2012年12月27日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいだろぅ^^
なんか、病院につれってってくれる夢ww
うち、大熱で記憶喪失なのwwそしたら、3人が一緒に・・・><

大宮sk (プロフ) [2012年12月27日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU