蒼 夢見子のボード

蒼 夢見子のプロフィール | 発言 (蒼 夢見子の最後の書き込み: 「chii様、初めまし...」 @蒼 夢見子のボード [2022年4月30日 23時] )

メッセージ一覧

本当に蒼夢見子さんの作品が大好きで、何度も何度も今も読み返しています。どうしようもないやり切れなさや孤独、言葉にできない歯痒い思い、いつも心で悶々辛く重い気持ちが、まるで代弁されているかのようにお話の中にでてきて、そうこの思い…と泣きたくなります。そして温かすぎてまた涙が出てしまいます。満月もあんず色も本当に何度も何度も読んでいます。蒼夢見子さんの作品に、心救われています。書き進めるには精神的な余裕はもちろんパワーも大変に必要かと思いますが、でもまた夢の続きに触れられることを心待ちにしています。

chii (プロフ) [2022年4月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

chii様、初めまして。とてもとてもうれしくて何度も読み返しているうちにお返事が遅くなってしまい申し訳ないです…。お話と言えど夢小説で、こっそりと書いている身としてこんなことを言うのはおこがましくて大仰かもしれませんが…私の中でお話を書くことは、ままならない生活をつづける中でどうにもならない孤独感や生きづらさをどうにか噛み砕くためでもあり、それと同時にどこかにきっといる、似たような気持ちを知るひとにほんの少しでも伝わっていたらなあとひっそり思いながら書いていました。なのでそのようなお言葉をいただけて、ちびちびでも書き続けてよかったと救われたような気持ちでいっぱいです…本当にありがとうございます。なかなか続きを思うように書くことができず心苦しいのですが、読んでくださっている方がいる以上最後まで丁寧に書きたいと思っています。長くなってしまいましたが、今後もお付き合いいただけたら幸いです…^^

蒼 夢見子 (プロフ) [2022年4月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU