アニちゃん(あにー)のボード

アニちゃん(あにー)のプロフィール | 発言 (アニちゃん(あにー)の最後の書き込み: 「最近はあにー名義で色...」 @アニちゃん(あにー)のボード [2021年10月22日 6時] )
アニちゃん(あにー)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

3年半ぶりに通知に気づいてやってまいりました。
今となっては文ストもメインで追っておらずTwitterもアカウントを作り、高校生になり過去の痛々しい自分の文章を見て頭を抱えております…
昔のフォロワーが元気そうで良かったです(?)
暇だしまた顔出したいんだけどフォロワ…何人生き残ってるかな…

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2021年10月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はあにー名義で色んな界隈に出没したり、別名義で夢描いたりゆるゆるオタ活しております。
フォロワー生きてたらフォロワーのTwitterとかも見てみたいナ…🥺(?)

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2021年10月22日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
ユンと申します。友達に為って下さい!

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!こんばんわ!お早うございます!
ぜひぜひ!返信めっちゃ遅いですが!

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年10月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!ありがとうございます!

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づけば
来週:テスト
再来週:中間テスト期間の始まり
ギャア

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年10月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よし、何か書こう。宿題が終わりません。以上。

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年8月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結構してない?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まちがった。コレ、まだ終わってないやつらだった。一日一ページ系は3ページやったんだけど、他はまだなやつでした。やばい、こうしてみると更に実感。やばい。

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年8月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwもう笑うことしか出来ねぇ。
太宰さん『頑張り給えアニちゃん。応援しているよ!』

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太宰さんに言われたらもう頑張るしかない!
中也「ザクロ、お前も頑張れよ?無理はすんな。応援してるからよ。」

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年8月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イエース

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニちゃん!只今!広島から帰って来たよ!

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御免。読んだ!与謝野先生のやつやろ?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月11日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!あれね、今まで脳内に貯めてきた妄想を爆発させようと思って失敗したものをこの私の語彙力・・・(そんなものねえよ)を使って書いたものだから、まあ3文字で表せば
オワタ
な超絶駄文なんだよねー(長い)

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年8月11日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...君には語彙力私を遥かに上回る程あるよ...
あと、2回じゃなくて2階じゃない?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月11日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだ、気づかなかった!
ありがとう!修正したよー

アニちゃん(あにー) (プロフ) [2018年8月11日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね~。
応援しとるよ~。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月11日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU