パス・ω・カルのボード

パス・ω・カルのプロフィール | 発言 (パス・ω・カルの最後の書き込み: 「あぁ、大丈夫よ(*´...」 @ [2012年7月10日 18時] )
パス・ω・カルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(^p^)

†蝶羽† (プロフ) [2012年1月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は聞いたどーww

†蝶羽† (プロフ) [2012年2月2日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてないー(T▽T)

パス・ω・カル (プロフ) [2012年2月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭拓マジで神だったよー!
聞いたほうがいい!!

†蝶羽† (プロフ) [2012年2月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー・・(T▽T)
今月の小遣いで買うよ!!
キャラソン!!(´;ω;`)うぅ
早く聞きたい…

パス・ω・カル (プロフ) [2012年2月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてきなさい((

†蝶羽† (プロフ) [2012年2月9日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*Hello*
ボード来てみましたw
はい、無視してもらって全然いいのでw

わたし (プロフ) [2011年12月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉぉ!!
ゆっかじゃんwwww
いやいや、無視しないよっww
ただ、返事が遅れてごめんねm(_ _)m
あ、丁度☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆の日にコメしてくれたんだねww

パス・ω・カル (プロフ) [2011年12月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【霧野☆黒猫】
うぅ(´;ω;`)
心配有難うd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
コメ返ししてきて、ココで泣けてきたよ・・トホホ
何か、心配かけたみたいで・・ホントにごめんね(T▽T)
いつか私が占ツクを引退する時に、メッチャ謝罪しますわぁ;
ごめんなさいm(_ _)m
そして何よりもごめんなさいm(_ _)m
【KARON】
ハイw
単なる風邪で、そしてもう治りました・・って事でww
待っててくれてるんだったら、長く待たせられないからね☆
早くも復活したかったさww
それに、お陰様でゆーっくり・・休んだよ( ´∀`)ノ
有難うd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
【杏華s】
有難うー!!!
そう言ってくれると、すっごく嬉しいです!!
ていうか、もう涙ボロボロだよぉー(T▽T)
頑張っちゃうよ!?
私、頑張っちゃうんよ!?
うひょおぉぉぉぉお-!!
何か萌えてきたー!!←
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
【sola】
私は無駄に特殊かもしれんけどなwww
有難う( ´∀`)ノ
私、精神的に弱いのかな?
この頃メッチャ自分に思う疑問www
励まし有難う!!
そしてごめんね(;・∀・)ゴメス
【水華】
うん、ゆーっくり休むよww
ていうか、休ませてもらったww
色々とごめんね(;´∀`)
こんなんだけど、これからも宜しく頼みます!
それと。
有難う&ごめんね;

パス・ω・カル (プロフ) [2011年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【ここあ】
いや・・
大丈夫。
心配掛けてごめんねm(_ _)m
全然、大丈夫です。
精神的に参っちゃっただけだからww
もう大分復活してるんで・・
ホント、有難う&ごめんね(;^ω^)
【ゆうs】
いやぁ~(;´∀`)
まぁ、生きている内には色々とあると言うけれど
私には「有りすぎだろー!!」的なww
((意味不だww
まぁ、もう大丈夫なんで・・
色々とスイマセンでした・・m(_ _)m
【風丸ナオミ】
えww
覚悟してって言われてもww
困るわーwwww←
サンタさんにアニメージュ下さいっていいなよっwww
イナズマ24、土日の二日だけだからねww
前々からチェックしとかないと気付いたときには終わってるって言うねwww
あぁー・・気にするな(`・ω・´)
気にしたらソコでおわりだ!!←
【☆アフロディ☆s】
いやぁ~(;´∀`)
まぁ、色々とありまして・・
どうしてこう・・私の周りには悲しい事しかないのか・・
時々、何を恨んでいいのか分からないほど何かを恨みたくなりますね・・
(((何が言いたいんだよ私!!←
とまぁ、もう大分平気なので・・
色々とスイマセン!待ってくれて有難うd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
【♪ディーバ♪初音アヤ♪s】
あら、どーも( ´∀`)
アメーバの方ではお世話になりましたぁー!
あの後スイマセンネ;
何か色々と・・
ホント。
モロモロ面目ない;;

パス・ω・カル (プロフ) [2011年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【イクス】
いやぁ、、まぁ・・うん(゚д゚)(。_。)
塾は忙しいけど・・
サボってるからそんなでもww←
心配有難うd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
全然大丈夫さ☆
ただね、精神的にって良く言うじゃん?ww←
あっ・・・私限定かもなww
【黒姫】
んぬぅぅ-・・
微妙に復活www(・∀・)ドヤッ
ケンカねぇ・・まぁ、精神的に病んじゃうとね・・
抑えが効かなかったりするから、私もよくあるよ;
好きなもの・・・
たこ焼き・・(´・ω・)たこ焼き食いたい・・(´・ω・)
早く大阪行きたい・・←
【龍亞】
長い間お待たせいたしましたm(_ _)m
えっとー・・まぁ、それなりに平気ww
((微妙な返事だなオイ(゚Д゚)ノ←
ピンピン・・とまでは行かないけど、
今じゃぁゴロゴロできてるから大丈夫だ←
((何かが違う・・ww
心配掛けてごめんねm(_ _)m
有難うd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
【闇音 優夜】
・・・や、やぁ(;・∀・)ノ
・・・・・・って、、反応が酷いな私www
色々とごめんね・・;
後、有難う。
優夜には100万回頭下げても足りないくらいだよ…
無駄って言うほど迷惑かけたわww
ホント、有難う!!
それと、ごめんなさいm(_ _)m
【霧野 唯】
やっほぉぉぉー( ´∀`)ノノ
宿題・・代わりにやってくれwww←
いいなぁー4時間・・
4時間とか、マジ羨ましいわ・・(゚д゚)ウラヤマァ…
ていうかドヤァうぜぇぇwwww
学校代わってよwww
(((じゃまいと、これから襲いにいくz((((((

パス・ω・カル (プロフ) [2011年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希でっす←

46うさぎ (プロフ) [2011年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ・・・?www

パス・ω・カル (プロフ) [2011年12月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久♪
えっとね・・・
アメーバでアメ申したよw
blackcatですww

霧野☆黒猫 (プロフ) [2011年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(・∀・)オッケー!(・∀・)オッケー!
承認しときやしたぁ( ´∀`)ノ

パス・ω・カル (プロフ) [2011年11月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
よろしくねw

霧野☆黒猫 (プロフ) [2011年11月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。風丸歩美です

勇者ぬぬぬ。 (プロフ) [2011年10月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁー!!
泣きました!!
そして、シャイン/ダークのPV見て号泣(T_T)

パス・ω・カル (プロフ) [2011年10月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャイン/ダークのPVですか~
見てみます

勇者ぬぬぬ。 (プロフ) [2011年10月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見て見て!!
あー・・うん。
マジで泣いちゃうから・・゚(゚´Д`゚)゚

パス・ω・カル (プロフ) [2011年10月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てみます

勇者ぬぬぬ。 (プロフ) [2011年10月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、見た?
見てないなら、URL貼るぞい?w

パス・ω・カル (プロフ) [2011年10月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【未夜狐】
月曜日に放送か・・;
行けるか分からないけど、一応行けたら行きます(`・∀・´)
泊まり、私の分も楽しんできてね( ´∀`)←
それと、ゴメンネ。
何か、ホントごめんなさいm(_ _)m
むしろ、止めてくれて嬉しかった・・ホント、有難う、ごめんなさい。
【恵真s】
お久しぶりのコメント、有難う御座いました。
恵真さんのコメントには、一番大きく励まされました。
もう読みながら、今でも涙でいっぱいです。
有難う御座いましたm(__)m
ちゃんと、人と向き合ってみます。
それでも、ダメだった時は、何度でも挑戦します。
イナイレ見て、イナイレパワーでも復活しちゃうよ!!
有難う&ごめんなさいm(_ _)m

パス・ω・カル (プロフ) [2011年10月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【ピッチョs】
神級かどうかは――――
ナイと思いますが、有難う御座いますm(__)m
いいんです、私は自分の意見よりも
読者様の意見を大事にしようと思っていたので、
自分の考えを真っ直ぐに言ってください!
有難う&ごめんなさいですm(_ _)m
【イクス】
まぁ、そっちの喧嘩は、話でもチョロチョロ聴いてるから、
大体はわかってるよ;
自分で言うのもアレだけど、うちの母さんさ、普段は怖いけど
根は良い人だから・・それが凄く有難く感じます。
もちろん、萌とはずっと友達だよ?
占ツクを辞めたら、多分ネット上から
パスカルと言う私は消えると思いますが、
メールとかは大丈夫だから・・。
それに、まだ当分は辞めないから!
安心してね!(`・ω・´)
有難う&ごめんねm(_ _)m
【叶歌s】
励ましの文、どうも有難う御座いました。
返事は、プロフの方で返しましたので、
良かったら、ソチらを見てくださいm(_ _)m

パス・ω・カル (プロフ) [2011年10月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU