青子のボード

青子のプロフィール | 発言 (青子の最後の書き込み: 「お話、楽しみです! ...」 @青子のボード [2019年8月9日 23時] )

メッセージ一覧

青子さま、初めまして。AKIRAと申します。私の作品「いちご白書シリーズ」をお気に入り登録していただきありがとうございます。プロフィールを見せていただき、同年代だ!!と嬉しくなって、突然は失礼かなと思いつつ、メッセージを入れさせていただきました。ちなみに私は長男+14歳です。仲良くしていただければ嬉しいです。

AKIRA (プロフ) [2017年5月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

AKIRAさん、はじめまして。
同年代ですね(ちょっとお若いけど(笑))よろしくお願いします。
最近いちごペアのお話が少なくて寂しかったのですが、オススメからお邪魔しました。
これからもいちごの二人のお話を楽しみにしていますね♪

青子 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

さっそく返信いただきありがとうございます。
私がこのシリーズをアップしようと思ったのは、やっぱり「いちご」ペアって少ないなぁと思ったからなんです。
素敵なお話がいっぱいあるので、ちょっと気後れしますが、この連休中に番外編をアップしようと思って、いま修正中なんです。良かったらまた読んでくださいね。感想なども聞かせていただけたら嬉しいです///

AKIRA (プロフ) [2017年5月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

楽しみにしていますね♪

青子 (プロフ) [2017年5月3日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU