澪凪のボード

澪凪のプロフィール | 発言 (澪凪の最後の書き込み: 「今度は私が返事めちゃ...」 @紡葉のボード [2022年3月15日 14時] )

メッセージ一覧

☆おしゃべりボード☆
日織×環×さつむいこん×澪凪ののんびりほのぼの雑談の場所!

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードここで合ってますかね…(迷子)?
とりあえず自己紹介するね。
詳しい自己紹介はこっち↓
https://profcard.info/u/6TZs2FNMz0R2YD5P6ptfez7WclH3


名前▷▶▷さつむいこん
さつまいも(炎柱の好物)
むいちろう
ふろふき大根(推しの好物)
→合成して出来た名前です。

年齢▷▶▷14
中3。吹奏楽部でフルートしてます。
塾の為返信遅れることがあります。

最推し▷▶▷時透無一郎
・14の若さで責務を全うした心身の強さ
・有一郎や炭治郎に甘えん坊
上2つのギャップに惚れこみました。
あとは顔。顔。顔。

その他推し(2次元)▷▶▷
・月永求(響け!ユーフォニアム)
・我妻善逸
・宮本瑠衣(春待つ僕ら)
・伏黒恵(超絶にわか)
伏黒くんに関しては原作追えてません(1巻だけ読んだ)。夢小説あさるだけ。

その他推し(3次元)▷▶▷
・岩田剛典(三代目JSB)
・今田美桜

詳しくは添付のURL参照で…。
改めてよろしくお願いします!!

さつむいこん (プロフ) [2021年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあっ、むいちゃん!!勝手に巻き込んじゃったのにありがとうっ!
日織も書いてくれてありがとうっ!
―――――――――
☆澪凪(みいな)
なんとなく名前の響きがかわいかったのと、澪って漢字が好きだった。
澪+水の呼吸 拾壱ノ型 凪=澪凪
★15歳
見た目、年齢ともにこの中で一番幼いのではという疑惑があるけど一応最年長の高校1年生。12/24で16歳です!
ちょっと聞いてほしい、この前スーパー行ったら小学3年生までのお子様限定でに塗り絵を配ってますってやつで何故か塗り絵貰った。……なんで?
☆趣味/特技
お絵かき、読書、音楽など。寝るのも好き。
本を読むのは超早い。要約はめっちゃ苦手(笑)
音楽はピアノで3歳からずっと習ってます。あと歌うのも好きだよ!音痴ではない…はず!(笑)
流行りの歌とか疎め。好きな曲とかあったらぜひ教えてね!
★推し
鬼滅を知るまで推しとは?って感じの人間でした(笑)
基本みんな好きです。柱だと無一郎、しのぶさん、実弥が特にかな。
語るとほんとに長くなるので省略するね。
他のアニメとかでは特にいません!
☆漫画
鬼滅しかわかりません(笑)
漫画、ノベライズは制覇してるのでネタバレとか全然平気です!
★呼び方
日織&環ちゃん&むいちゃん
―――――――
地雷……はよくわかんないけどないと思う(笑)
日常のこととか鬼滅ならいくらでもしゃべれると思う!

澪凪 (プロフ) [2021年8月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ遅くなりましたっ!
私も自己紹介させてもらいます〜!!
* *
名前▶︎▷環
え、みんな由来がちゃんとしててびっくり!
私は特にないかなぁ〜笑
年齢▶︎▷13
12月17日で14歳になる中2です!
性格・身長などみいなちゃんとそっくりのため、たぶん幼い…
推し▶︎▷
◎鬼滅…風・音・霞(・炎)
風とか音ばっかり書いてるけど、鬼滅での最初の推しは無一郎なのです。笑
◎呪術…狗巻棘
原作知らないにわかだけど、夢小説で棘くんにはまった。しゃけしゃけ!笑
呼び方▶︎▷みいなちゃん&日織&むいちゃん(って呼びたい…!)
* *
地雷…?
よくわかんないけどたぶんない、と思う…!
さつむいこんさんも仲良くしてくださいっ!
日織!狗巻先輩私も好き!
みいなちゃんは実弥だね!笑
さつむいこんさんは今田美桜ちゃんわかります…!

(プロフ) [2021年8月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今田美桜ちゃんってめっちゃ目おっきいよね、うらやましいわ…(唐突)
はい、私と環ちゃんはホントに双子かってレベルであれもこれもそっくりで私もめっちゃびっくりしてる。ドッペルゲンガー……?(絶対違う)

澪凪 (プロフ) [2021年8月2日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃかわいいよねっ!!!
おめめくりっくり…二重もかわいい。
私たちほんとにそっくりだよねwww
ドッペルゲンガー……?(もしかしたら)

(プロフ) [2021年8月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今田美桜ちゃん可愛いですよね~!
花晴れでハマったんです私ね…。
むいちゃん呼び&タメ口も大歓迎です、こっちこそよろしくお願いします~!

さつむいこん (プロフ) [2021年8月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ4人って結構年近いよね~。
目おっきい人とか二重の人羨ましいよ…

澪凪 (プロフ) [2021年8月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ママがくっきりぱっちりの並行二重。ついでに目大きいし睫毛長くて上向き。
に対して。
私高校生なんでパパの目元なんだよ。睫毛の長さだけじゃん目元でママと同等なの。しかも奥二重だから睫毛の根元が瞼で隠れて短く見えるし。目小さいしっ!!!

澪凪 (プロフ) [2021年8月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあむいちゃん呼び&タメで!
私のことは環でもたまでもたまちゃん(まるちゃんの友ではない)でもお好きなように!
*
今田美桜ちゃんほんとにかわいい。
どうやったらあんなおめめ大きくなるんだろうね。←
*
ほんとにみんな歳近いっ!
3人の姉と1人の妹みたい。笑(性格は私とみいなちゃんが妹だけどw)
*
ねぇ、くっきり二重羨ましい。
そして私は知ってるんだよ?みいなちゃん、あなたかわいいよね??

(プロフ) [2021年8月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいや私かわいくなかったよね?え?
高校生だしアイプチしてもいいかな、毎日アイプチしたら二重なるかな…!
私知ってるよ、そういう環ちゃんがめっちゃかわいいの!!
環ちゃん目ぱっちりじゃん、二重?

澪凪 (プロフ) [2021年8月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU