梓のボード

梓のプロフィール | 発言 (梓の最後の書き込み: 「参加希望です!」 @我楽多ノ鳥籠 Linkの話題 [2017年6月17日 21時] )

メッセージ一覧

ボド失礼します!
対立している不良高校は【link】に参加している者です!
梓さんのキャラと関係を持ちたいです(*´∀`*)

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!(﹡´◡`﹡ )
こんな感じの関係がいいな〜などのご希望はありますか?

(プロフ) [2017年3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:十六夜 充希(イザヨイ ミツキ)
性別:男
年齢:18
学年:2年生(留年1年目)
性格:素直で信じ込みやすい性格。一方、寂しがり屋で拗ねやすい。
変なところで威張ったりする。ヘタレ。隠れS。
関西弁で喋る。人見知りをするが、一度気を許すと明るく人懐っこい性格
容姿:ほどよく長い黒髪でくせ毛と寝ぐせがたくさんある。
赤と緑のオッドアイで、本人はそれが嫌なようで赤い方を眼帯をしている。
能力:バリアを張ったり、他の超能力者の存在を感知したりすることもできる。自身の運動能力を上げることもできるが、酔ってしまうため使うことはない。
超能力は霊能力にも通ずるところがあるため、霊感を持ち、悪霊の除霊もできる
自分では能力の暴走を止められない
服装:灰色のジップアップパーカーを着込み、その上から黒のネクタイを締めている
下に水色のシャツを着ている。
武器:トイガン、斬糸。
関係:募集
その他:何でもかんでも言葉より手が出るタイプ。伸ばし口調
一人称は僕、二人称は君、あんた。
容姿が中二病っぽいから、クラスメイトは寄ってこないため、
仲間に出会えず友達が殆どいない。
ピアニスト。5歳の頃からピアノに触れている。
裏リーダーっぽさがないため、よくなめられ、喧嘩を売られる。
裏リーダーということを知っている人はいないという。
関西出身ではないのに関西弁でしゃべる。
留年した理由は1年間引きこもり、喧嘩をしまくっていたから。
サバゲーが趣味であり、銃を扱うことが得意。
帰宅部だが瞬発力はものすごい
台詞:「んん、よく見た目で弱いとか言われるんよ。
見た目で決めるのはやめてほしいわぁ・・・」
「この眼帯は中二病ちゃうんよ。目が嫌なだけやから」
一言:「よろしゅうな、って普通皆は言えるんやけど・・・なあ?」
こう言う感じの子です!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、幼馴染みとかって空いてますか?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、幼馴染み空いてますよー!!
ヘイカモーンって言えるくらい空いてますよー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

(プロフ) [2017年3月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あざます!!じゃあ幼馴染みって設定で!
んで、裏リーダーのことを知っていて、私のキャラがこういうめんどくさい性格なので世話をしてもらっているっていう感じで!(๑・̑◡・̑๑)

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
わぉ、なんだか面白い展開に…!!

(プロフ) [2017年3月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しいです!
スレはどうします?(*≧∀≦*)

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

立ててもらってもよろしいでしょうか?( ´−ω−` ::)

(プロフ) [2017年3月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!少々お待ちください!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

できました!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU