青緑のボード

青緑のプロフィール | 発言 (青緑の最後の書き込み: 「初めまして!いつも読...」 @青緑のボード [2021年10月23日 23時] )

メッセージ一覧

iPhone新しくして新規になってしまったのでもし2度目の申請だったら申し訳ありません。
初めまして!いつも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)初期の方見ようと思いパスワードも色々試しましたが分からず…教えて貰えると助かりますm(_ _)m

みいちあむ (プロフ) [2021年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!いつも読んでくださって、ありがとうございます!パスワードですが、雪男さんの青色さんと緑色さんのCP名を英字で入力のあとに、05~20の中の数字を入れていただければ、開くと思います。もし分からなければ、メッセーシまで来ていただけるとありがたいです。

青緑 (プロフ) [2021年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
いろいろとパスワードを打ち込んでみたのですが分からなくなってしまいました。
教えて頂けると助かります。
お願いします。

miki2305springl (プロフ) [2023年4月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU