あんず飴山手線のボード

あんず飴山手線のプロフィール | 発言 (あんず飴山手線の最後の書き込み: 「久々にここ開いた(笑...」 @あんず飴山手線のボード [2021年8月13日 1時] )
あんず飴山手線のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にここ開いた(笑)
なんだろー…最近?ここ1、2年くらい占ツクの色んな方々が執筆してる夢小説の低評価が目立つ気がする…(個人的には呪術廻戦が流行りだしたくらいかなって)
まあ前から低評価する人はいただろうけど、自分は見かけること少なかったから吃驚。
人間なんでね…評価気にするんすよ…。
作者としては書くの怖くなるし、何より気力がなくなるよね、ちょっと、、。
コメントが荒れてるわけでもないんですけど、人は心が原動力だから…(((
ま!私が気にしすぎな性格なだけかもですけども!!
でも!個人的には!低評価するくらいなら!評価しなくていいんじゃないかって!思っちゃうんですよ!!!
私は!高評価10しか押しません!!
読んで「あー…私の好みではなかったや…」ってなったら評価押さないか「でも設定は好き」とかだったら10押しますね!はい!!!!!!
自分がやられて嫌なことはするなとの家訓があるのでね!!ハハッ!()
作者の皆さん無理なさらない程度に頑張ってくださいね!
小説は投稿している限り読まれるものですが、あくまでも自分が楽しくなければ続きませんから!自分が楽しけりゃいいんですよ結局(最低)
それが読者にウケるかは本人たち次第なんですからヽ(‘ ∇‘ )ノ
私はメンタル弱弱でネガティブ野郎(女だが)ですが、人を応援することは出来ます!
応援してます!素晴らしい作品をこれからも綴っていってくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
という独り言、、、
寂しくね???
これだから友達4人は…(((

あんず飴山手線 (プロフ) [2021年8月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU