ようちんのボード

ようちんのプロフィール | 発言 (ようちんの最後の書き込み: 「はじめまして!ようち...」 @うつぼのボード [2019年6月5日 1時] )

メッセージ一覧

ようちんさーん。みなもんです!遅くなってしまいましたが、完結へのコメントありがとうございました!!
(∩´∀`∩)とっても嬉しいお言葉を頂いて、ニソニソ喜んでおります。( *´艸`)
更新を待ち遠しく思っていて下さったこと、本当に感謝感謝です!!書いていて良かったーって心から思います。
そして動画も見ていただけたんですね!!映像とともに嬉しいです〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ楽しんで頂けていたら幸いです♡
次回もまた、こんな風に、楽しみに読み進めて頂けるように、張り切って妄想に励みますね。゚(゚^ω^゚)゚。
今までありがとうございました。そして、これからも。
こんな作者を、どうぞ末永く、よろしくおねがいしますです!!
○┓○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU