光婪のボード

光婪のプロフィール | 発言 (光婪の最後の書き込み: 「そんなそんな!とても...」 @光婪のボード [2020年1月18日 8時] )

メッセージ一覧

似てるような作品あるかもしれないけどパクってませんとか言うけどいやいやごめん所々まるパクリでしょ?って。
見る人が見たら似てないのかな。読んだときに既視感あるなぁってなったからこれは似てるんだよね?
たまたま同じ番組で作成とかならわかるよ、でも文が似てくるとダメ。設定もそこまで似る?って思う。
このやるせない気持ち嫌だな
どなたかヘルプミーですわ。これ本人見てるのかな?お気に入り200越えでめちゃくちゃ嬉しかったのにここに来てこれはしんどい。

光婪 (プロフ) [2019年11月2日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あちらの作者さんがもし似てるような表現があったらコメントくださいと書いていたのでコメントしても大丈夫ですか?

にゃんすう (プロフ) [2019年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すにゃ様本当ですか??すにゃ様自身、大丈夫でしたらとても助かります。結構似てる部分多いので直してもらわないと困ります…これでシラ切ってきたら私が細かく言わせていただきます。本来なら私が言うべきなので…ありがとうございます( ; ; )

光婪 (プロフ) [2019年11月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あちらの作者さんにコメントしてきました。光婪さんの名前を出してしまったのですが大丈夫でしょうか?

にゃんすう (プロフ) [2019年11月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。ありがとうございます!

光婪 (プロフ) [2019年11月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

作品を非公開にしたみたいです!!

にゃんすう (プロフ) [2019年11月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

非公開なんですね、削除するとあるので削除次第通常公開に戻そうかなぁ、と悩んでいるところであります。本当にありがとうございました!

光婪 (プロフ) [2019年11月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ( ; ; )!!これからもバシカノファンとして応援していきます!!更新頑張ってください。

にゃんすう (プロフ) [2019年11月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU