サーヤ丸のボード

サーヤ丸のプロフィール | 発言 (サーヤ丸の最後の書き込み: 「初めまして、コメント...」 @ひげちゃむのボード [2019年1月20日 17時] )
サーヤ丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!奈落の住民Aと言います。
この度は友達申請を許可してくださりありがとうございます!
いつもサーヤ丸さんの作品は見させていただいているので嬉しいです。
それと私のLittleStorysの方にも来てくれると幸いです。(下手くそですが...)
以上です。長文失礼しました!

奈落の住民A (プロフ) [2019年1月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、初めまして!こんにちは!サーヤ丸です!
いえいえ、こちらこそ友達申請ありがとうございます!
わわわっ!そうなんですか!?見てくださって嬉しい限りです、誠にありがとうございます(><)
了解しました、拝見させて頂きます!

サーヤ丸 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
世界で1番美しい君の作者の百舌です
コメント頂きありがとうございました
自分の書きたい衝動に突っ走って書いてるので不安な部分があったのですがとても嬉しいコメントでした
改めてありがとうございました
また作品の方に来て頂けたら嬉しいです(^^)

百舌 (プロフ) [2018年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私的にはとても素敵で面白い作品なので大好きなんです。
嬉しいコメント何て…そう言って頂けてそれに役に立ててこちらこそ嬉しいです!!
わざわざコメントありがとうございます^^*いつでも行きますね!楽しみにしてます(´∀`)

サーヤ丸 (プロフ) [2018年6月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU