まひろのボード

まひろのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

お久しぶりになっちゃったー
ホントはテスト終わったらすぐ来るつもりだったんだけど。テスト終わったらまたテストで(泣)今回はまひろちゃんに教えたい事があって!!(長くなるよ)
まず、私がまひろちゃんのファンになったキッカケがから話すね。初めて読んだのは『オレンジドロップス』。それがとっても気に入ってファンに。それでさ、それを『空も飛べるはず』を聴いて書いたんだよね。で、今日学校で卒業式の歌を聞いてびっくり。『空も飛べるはず』だったの!真っ先にまひろちゃんの事思い出したよー。そして『オレンジドロップス』の大ちゃんと卒業する先輩のことを思いながら歌ってるよ
とにかく私にはなんか特別な思い出のある歌だから、いろんな思いが入り交じるんだ。
私的大ニュースでしたヽ(*´∀`)ノ

羅夢音 (プロフ) [2015年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU