まひろのボード

まひろのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんばんは!!「ねぇ、」に毎回毎回コメントしてる愛奈です。
図々しいかもしれませんが、友達申請させていただきました!!まひろさんが宜しければ許可していただけると嬉しいです。
私が初めて見たまひろさんの作品は「きみをさらいに」です。いのお担なりたての時に読んだ小説で、面白すぎて内容が頭から離れません!!そこから、オレンジドロップスとか、ヤブ医者注意とかプロトタイプとか、たくさん読ませていただいてます。
特に大好きなのは「きみをさらいに」と「訳ありヒーロー」です!訳ありヒーローはちびーずとかも超かわいいし何か子供知念が想像できて、とても楽しく読んでました!!よく、見返してるんですがこの2つは特に見返してます!!大変長い文になってしまい申し訳ありませんでした!!ぜひ、よろしくお願いします。

愛奈 (プロフ) [2015年11月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今見たら、すごい長くなってて…。大変すみません。

愛奈 (プロフ) [2015年11月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!よろしくお願いします*´`*

愛奈 (プロフ) [2015年11月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU