ふりーすぺーす。のボード

ふりーすぺーす。のプロフィール | 発言 (ふりーすぺーす。の最後の書き込み: 「えと、なんのパスワー...」 @ふりーすぺーす。のボード [2016年7月21日 22時] )
ふりーすぺーす。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを教えてください

未定 (プロフ) [2016年7月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、なんのパスワードでしょうか…?

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年7月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かアドバイスくれないかなーー【イラスト】のパスワードです

未定 (プロフ) [2016年7月28日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁやぁふりちゃんよ。
愛しのsupica*ちゃんだお❤︎
あいたかったでしょぉー?
私もだよっ!
おぇぇぇ。
ごめん、スッゲー疲れる喋り方だね。
いや、なんか来れたのだよ。よくわかんないけど。とりま、そういう事なんで。
なんか久しぶりに来てみると色々変わってるところがあるもんだね。ははっ。

supica*@テストで低浮上 (プロフ) [2016年4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?美しい私の顔を見てたたら目が良くなった??そうかそうかそれは嬉しいありがとう!
おーっと??ここで黒笑を使ってきた??ふりすさん黒笑とか妖笑とか使う人は厨二病認定してるんだけど()

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年4月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うれしいんなら絵をかいてくr(( いやだから私の左腕はまだ疼いてないから!!!大丈夫だから!! エターナルフォースブrゲフンゲフン

supica*@テストで低浮上 (プロフ) [2016年4月30日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやですぅーー、私はイラスト集のリクエスト消化で大変なのよー(とか言いつつ手はつけていない)
絶対あなた末期だからwwwやばいからw

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年4月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ末期じゃないからね!?←
まだ吉田の方がやばいから!
まだ吉田の方が!!
ってか元々ちゃうし!!!
勘違いせんといて!!!!

supica*@テストで低浮上 (プロフ) [2016年4月30日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしーは…ねぇ(笑顔)
あいつはもうだめだよ、なんせシャイニングたくまだし(?)

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年4月30日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄に載せればいいのか分からずなんか混乱したのでここに貼らせていただきます。
ふりすさんの創作キャラを描かせていただいたのですがなんか....だれおま()
猫耳ニット帽は私の趣味です。これからも応援致しております!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/9/2/792e21ba0aa2770ce722dffe9081ff89.jpg

朱理 (プロフ) [2016年3月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああわざわざボードまで来てくださるなんて…ありがとうございます。
いえいえ…!!!充分可愛いし素敵ですよ…!!ニット帽がどストライクですうへへ()
.
もしかしたらイラスト集で紹介するかもしれないのですが、よろしいでしょうか…?
ああああと、もし良ければお礼させて下さい…!オリキャラちゃんでもイメ画でも出来る範囲で描かせて頂きたいと思っております( ̄^ ̄)

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああこんな絵でいいならどうぞどうぞ紹介してください!!!!!!
お礼ですか.....結婚して下さ....ゲフンゲフン

一回ふりすさんの描く不思議の国のアリスを見てみたいです。
版権なのでイラスト集に載せれないとは思いますが....!

朱理 (プロフ) [2016年3月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません…!!
結婚!?いいですよもちろん…✨(
不思議の国のアリスですね…!了解です、頑張って描かせて頂きます(*^^*)

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

描きあがり楽しみにしています。
と、いうか、こちらこそ言ってくだされば何でも描きますよ....!
描きますよ(くどい)
描きますよ(くどいって)

朱理 (プロフ) [2016年3月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のプロ画描いてくれませんか(T_T)

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、リクエストは受け付けていないもので…(;_;)
本当にすみません!!

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
突然すいませんでした(/ _ ; )

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年3月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜。
絵、上手いですねー

ぴーすぴい (プロフ) [2015年8月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました;;
リクエスト内容お伺いします〜
あ、あと使ってるのは違いますね…、アイビスです。なんかすいません。

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2015年8月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お題でひまわりに溢れてる女の子でリク停止する前にリクしてましたo(`ω´ )o
作品見ればわかります

ぴーすぴい (プロフ) [2015年8月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっかり削除したことの報告を忘れていました…私の注意力不足です、本当に申し訳ありません(;_;)

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2015年9月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーありがとー

ぴーすぴい (プロフ) [2015年9月22日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵については、アドバイスなんて要らなさそうですけど。何故、アドバイスが必要なんですか?

明司 (プロフ) [2015年7月4日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

疑問…というよりは、ただの興味でしょうか。

明司 (プロフ) [2015年7月4日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

興味でも全然いいですよ。
あまりこういう…なんと言いますか、突っ込んだ話はしないものですから。ちょっと嬉しいです。

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2015年7月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突っ込んだ…。突っ込んでました?僕。

明司 (プロフ) [2015年7月4日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、いえいえそういうことでは無く。笑
こちらの話ですので、気にしないで下さい。

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2015年7月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。少し気になりますが、気にしないでおきます。

明司 (プロフ) [2015年7月4日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU