置物娘OLDCODEXにハマりかけのボード

置物娘OLDCODEXにハマりかけのプロフィール | 発言 (置物娘OLDCODEXにハマりかけの最後の書き込み: 「読んでくれてありがと...」 @名前のボード [2018年2月23日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
突然ですが、
OLDCODEX好きな人いませんか?
一緒にお話したいです。
まだまだハマりかけの初心者ですが・・・。
よろしくお願いします

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年7月6日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして!
急にすみません。
私、OLDCODEX大好きなので是非お話ししたいな〜と思いまして。
私でよければ話しませんか?

七瀬 (プロフ) [2017年10月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり、申し訳ありません。
お話したいです!
まだハマりかけですが、
よろしくお願いします。

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年10月28日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

七瀬さんは、
OLDCODEXのCDとか持っていますか?
好きになったきっかけなど聞きたいです。

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年10月28日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
残念ながら、CDは持ってないんです……。
学生の上、受験等もありますし、別のことにお金を使うなどして買えてないんです。
アルバムなどなど欲しいんですが。
高校に行ってバイトしたら買う予定です!
今はYouTubeやテレビで曲を聴いてます。
置物娘OLDCODEXにハマりかけさんは何か持っていますか?

七瀬 (プロフ) [2017年10月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アタシも持ってないんです。
お店に行っても探せなくて(汗)
あ、アタシの名前長いからともでいいですよ?
タメ口でOKだし♪
25歳だけど、
気にしないで?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年10月28日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですね!
わかりました、ではともで!
に、25歳?!
気にしちゃいますね(汗)でも、タメでいきます!
ともは、OLDCODEXの中で何の曲が一番好き?

七瀬 (プロフ) [2017年10月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、CD持ってないから全部知ってる訳じゃないからアレだけど・・・。
ナイトフライって曲かな?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年10月28日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

七瀬さんは好きな曲とか、
オススメの曲ってある?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年10月28日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

七瀬さんの小説面白かったよ♪
まだ途中までしか読んでないけど・・・。
アタシも高尾の小説書いてるから、
興味あったら見てね?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年10月28日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

七瀬さん、元気?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年11月5日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU