米乃のボード

米乃のプロフィール | 発言 (米乃の最後の書き込み: 「ちょー今更だけども…...」 @米乃のボード [2014年5月16日 20時] )
米乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハロー。 あなたが、アニチワですか!?どーも。どーも。千翔っす。_(^^;)ゞこれからも、よろよろです。

chest (プロフ) [2014年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょー今更だけども…うん。よろしくー(((o(*゚▽゚*)o)))

米乃 (プロフ) [2014年5月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました。遅くなってすいません((汗
復活しましたね笑 お待たせしました!←
本当ですか!私の小説いつも読んでくださりありがとうございます嬉しいです!
はい、これからも甘々に頑張ります笑
まだ長くなると思うのでよかったらこれからも愛読よろしくお願いします。

ゆたこ (プロフ) [2014年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スンさん!遅くなりましたが小説の流れと設定です!設定↓
桜川 やよい 帝光中2年A組 生徒会副会長 9/9生まれの乙女座
天然×ドジっ子 誰に対しても優しい 頭と運動神経0
女子ランキング1位(つまりモテる) 桜川財閥の娘=お嬢様
赤司 征十郎 帝光中2年A組 生徒会長
優しく紳士的らしい← ちょいSっ気あり 頭いい=運動神経抜群
男子ランキング1位(黄瀬くんさしおいてのモテモテw)
赤司財閥の息子 バスケ部主将 原作にそってる所とそってない所があり
あと5人くらい+奇跡の世代がでてきます( ̄^ ̄)ゞ
小説の流れですが…大まかにいきますm(_ _)m
季節は春です!赤司くんはモテていますが女子にはまったく興味を持っていません。
ですが女子ランキング1位の主人公ちゃんに興味を少し抱きます!
そしてある日主人公ちゃんと赤司くんは生徒会になる事に!そこから接点を持ち始めます!
名前呼びになったりもします!あ…お二人のお父さんは財閥同士仲も良い事も判明!
で…イチャイチャさせますっ(( でもそこには赤司くんを好きでガンガンアタックしてくる先輩などの
主人公ちゃんの恋のライバルが表れたりもしますw オチは赤司くんです^_^
ざっとこんな感じです!詳しく聞きたい事があれば聞いて下さい( ^ω^ )

米乃 (プロフ) [2014年2月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい設定やお話は現実ノートに書いていますので細かくて((汗
なるべく短い方がいいです(ーー;)スンさんが書いている小説の題名くらいが理想ですね!
本当こんなめんどくさい事すみません!

米乃 (プロフ) [2014年2月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると悪い気になりませんね¥(//∇//)¥
私的にどちら目線でもかまいません!スンさんが考えやすい方の目線で結構です☆彡

米乃 (プロフ) [2014年2月16日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あかいいとですか!いいですね!それに甘いか誘惑をつけて小説出したいと思います(≧∇≦)考えて下さりありがとうございました(^O^)/

米乃 (プロフ) [2014年2月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU