オタクちゃんのボード

オタクちゃんのプロフィール | 発言 (オタクちゃんの最後の書き込み: 「え、ぶっ倒れたんです...」 @ [2020年6月4日 16時] )
オタクちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オタクちゃんさん!!貴方は〇〇デレ?みたいなやつで見つけて、「おお!推しの惚れるとこ見た時の私や!!」みたいな反応になって仲良くしたいなって思ってボードに来ました!!(?)
あ、友達申請しますね!!
ちなみに私の好きなアニメはおそ松さんと浦島坂田船の日常(放送終了した)です
発狂したら正常な方の親(お母さん)に「うっさいねん、近所迷惑やろ」って般若みたいな凄い顔で見られて一蹴されます(いるんやろかこの情報)
あ、お父さんはオタクです。その血を引き継ぎました。(絶対いらない情報)
私は関西人です(いらない情報しか言わなくなった)
10円貰えなくn(((強制終了

紅灯-あかり-@コメ・サブ垢です (プロフ) [2020年3月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んxjdkwkjかlきかんqけkwのkぴいええええええええ(????????)
(゚∀゚)アヒャ
ありがとうございます!
本当にそれなんです。
そうですよ(何の許可も取ってません)
ミ( ・∇・)チ( ・∇・)ズ( ・∇・)レ( ・∇・)
出なかったのでうちのタブレットはくず。
あかりんって呼んで良いですか?
皆辛辣ですよ。
P,S,皆の良いところ
Rは可愛いけど毒舌。
Sは性格良いけど時にくず。
Dはカッコイイんだけどキモい。
以上。
皆から聞いた私の良いとこ
T「芸人。時にアホ。」
R「たまに面白い。大体いつもアホ。」
S「アホ。時に可愛い時が1cmくらいある。」
D「特にない。あー、一つ言うなら馬鹿。」
だそうです。酷い。泣くぞ。

オタクちゃん (プロフ) [2020年3月29日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んかたかたかさたかたまさきたかえたさきたかねかさかなさえなそま(????)
オォンっ!!!ウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ありがとうございます!(真似すんな)
関係ないけどくしゃみってどんな感じにする?私はよく「ぶしゅっ!!」ってなるけどたまに「くちっ」てなる。女子力あるんかないんかどっちやねん。
みっちっずっれぇぇぇぇぇぇ!?!?!?(どうした)
くずwwwwww
全然大丈夫よ!!!!!!!!!!!!!
oh…全員辛辣なんやね。
P,S,皆の良いところ
母はしっかり者で安心をくれる。だが時に辛辣でゲームに集中して話を全然聞いてない←
父はオタク仲間で遊んでくれるようになった。だが時に下ネタを少し挟んでくる(少しやめてほしい)(慣れてるけど)
お姉ちゃんは手先が器用で優しい。だが時にパシってきて調子に乗ってキレやすい←
皆から聞いた私の良いとこ
母「犬。いい子、前世は飼い主に忠実・従順な犬。」
………残りの二人はまた聞いておきます。

紅灯-あかり-@コメ・サブ垢です (プロフ) [2020年3月30日 1時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴええええええええてってててってっててれてれれてて(?????????????)
(゚∀゚)アサヒスーパドラァイ
あかりんは神様。
くしゃみ...「ぺっぐしょん」か「...!ぺっ!」です。なんかぱ行出てくるんですよね。
むてぜろ。(?)
ありがとう!あかりん神!
P,S,皆の悪いとこ
Tは性格くず。
Rは毒舌。(前ナンパを追い払ってた)
Sは性格悪い。
Dは下のネタ好きで女子人気あるけどそれで告白されてない。
皆に聞いた私の悪いとこ
T「うるさい。人のこと言えないけどうるさい。」
R「ガキ。精神年齢1歳。」
S「えー、ありすぎるんだけど。...一番はラインの通知が多いことかな?」
D「うーん...うるさいし、ガキだし、馬鹿だし、幼稚園児だし、((( (永遠に続いたのでカット)」
皆の性別
T:女子
R:女子
S:女子
D:男子
書いてなかったので。Rのナンパ追い払いむっちゃ面白かったんで、後で書きます。

オタクちゃん (プロフ) [2020年3月30日 1時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ᐛ)…?
神様ちゃいますね、はい。
ぱ行は草。
むてぜろとは。というかさ、この前生理の話なったやん?おたちゃんさ、年齢と生理始まった頃が矛盾してるんよねぇ。…中身、おじさんやったりしてね…はは…(-ω-;)誤字っていう可能性もあるけどね…。…中身がおじさんやのに誤字って嘘ついた場合は返信しなくなるで。こっちから話しかけたけどね。
私は髪だよ。(推しの)切られても構わん!!推しの為ならな。
P,S,人に聞くことすらもめんどくなってきた。何をするのもめんどくなってきた。ゲームもめんどくなってきた。すべてがめんどくなってきた。タヒのうとは…多分思ってない。
アニメにありそうな追っ払い方やね。スゴスギィ!!

紅灯-あかり-@コメ・サブ垢です (プロフ) [2020年4月2日 11時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3月(早生まれ)なんで小五っす。(現小六)『やっと...やっと11歳!!!!やっとサタンさんくる!!!!(なんか言い間違えた)』
って27日に言いました。お父さんくっそおっさんくさいから移った?(しらんけど。)
ごくごくたまに『ぱっぺしょん』ですね。親が「ぶえっくしょん」か「べっくっしょん」なんで、ば行からぱ行になったのかも。(しらんけど。)
み→む
ち→て
ず→ぜ
れ→ろ
です。ては誤字です。(本当はつって打ちたかったが、ローマ字打ちで死んだ。なんで?????...いや別にたちつてとを間違えた訳じゃないし?)
髪はドライヤー(なんか髪の傷みを直す~みたいな奴)で丁寧に乾かす派です(関係ない。)
推しのせいで三回死にかけた。好きだけど!!!!!(1,動画見ながら道路出て引かれかけた[私が悪い]2,グッズ買おうと思い外でてバイクに引かれかけた[私が悪い]3,貢いでたら親に頭を叩かれた[推しも私も悪くない])
P,S,風邪引いた。馬鹿なのかな?いいや馬鹿だ。熱無いし、頭痛も無い。鼻風邪ですね。(怠ーいやるきなーい眠ーい)

オタクちゃん (プロフ) [2020年4月4日 0時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU