エストレジャのボード

エストレジャのプロフィール | 発言 (エストレジャの最後の書き込み: 「正解です!」 @ [2012年5月23日 19時] )

メッセージ一覧

最近顔出してないので…
お、おじゃましますー久しぶりですー((

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おうおう!!
お久しぶりですなww

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1週間ぐらいかなー?ww

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わからんwww
話題変わるがプロフ画面白いねwww

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エリザベスwww
てか、銀魂アニメ終わっちゃったね…(´・ω・`)

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっさんwwwだが可愛いww
銀魂はかなりショックだがアニメは他のアニメが楽しみだなー

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

逆にいい年したおっさんがスネ毛ないのも気持ち悪いww
お、再放送いいねbよりぬきから今までのは全てDVDに保存してあるぞwww

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

エリーは永遠のアイドルってことでwww
銀魂は私がアニメに目覚めた作品でもあるしな…wwww

トフィー (プロフ) [2012年4月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

長く好きなアニメっていったらポケモry
でも銀魂は尋常じゃないハマり方だったwwww

トフィー (プロフ) [2012年4月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂は高杉のことしか頭になかったwww
四六時中高杉のこと考えてた挙げ句、ジャンプショップとアニメイト通いだったwwww

トフィー (プロフ) [2012年4月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

財布が悲鳴をあげていたことだけは鮮明に脳裏に焼き付いてるwww
神威と高杉コンビは頭なでなでしてたいですwww

トフィー (プロフ) [2012年4月3日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU