彩音のボード

彩音のプロフィール | 発言 (彩音の最後の書き込み: 「超久しぶりだね!ここ...」 @すずらんのボード [2015年12月27日 0時] )
彩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

彩音さん、初めまして。
ボードに書き込みありがとうございました(*´∇`*)
私のイラストを見ていただいて、気に入ってもらえたこと、とっても嬉しく思います!
実は私はこの占いツクールの使い方がイマイチ分からず、ほとんど活用していないんですよー…(/´△`\)
イラログで絵を描いてアップ!
それをなんとかツクールの作品にアップ!
いただいたコメントにお返事!
出来るのも、やっていることもそのくらいなんですよー…(T_T)
なので、そんな感じの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´-`)うふ

たまみ (プロフ) [2014年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます♪こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

彩音 (プロフ) [2014年9月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロ~^^こちらこそ、宜しくね♪

彩音 (プロフ) [2014年5月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

性別が一緒だー(笑)ヨロシクねー(´・ω・`)

りく (プロフ) [2014年5月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU