angieukoのボード

angieukoのプロフィール | 発言 (angieukoの最後の書き込み: 「Commuの通知が消...」 @angieukoのボード [2014年10月13日 20時] )
angieukoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Commuの通知が消えなくて
もしかしたら申請見落としてる方がいるかも知れません
もしいらっしゃったら御連絡下さい

angieuko (プロフ) [2014年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あんじゅっこさんの新しい作品がお知らせされてわくわくしております。キムさんちの…ぜひ読ませていただきたいのでPW教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

やや (プロフ) [2014年10月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。楽しく読ませていただいてます!カンインペンなんですがなかなか小説がなくて、「キムさん…」パスワード教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

りんこ (プロフ) [2014年10月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
今までにボードへのコメント?と、メッセージ頂いた方には
PWをメッセージで送らせていただきました。
ご確認してください
もし、何かあればまたお気軽におっしゃってくださいね

angieuko (プロフ) [2014年10月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。キムさんちの…ぜひとも読ませて頂きたいので、パスワード教えてください。よろしくお願いします。

みさ (プロフ) [2014年10月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^) いつも楽しく読ませて頂いています。「キムさん…」のパスワード 教えてもらえないでしょうか? ぜひ 読んでみたいです(^^)
よろしくお願いします。

しの (プロフ) [2014年10月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)ミイナ読んでカンインが好きになった単純な私ですwww新しいお話「キムさん…」是非読みたいのでパスワード教えていただきたいです!!よろしくお願いします(^-^)

じゅん (プロフ) [2014年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。。
いつも楽しく読ませて頂いております^^
パスワードを教えて頂ければ嬉しいです♡
これからも楽しみにしています。

manamin☆ (プロフ) [2014年3月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇと、お返事遅くなりました
reborn番外編でしたでしょうか?
お話がまとまるまでパスワードにしてただけでした。
すいません

angieuko (プロフ) [2014年3月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございました^^
これからも楽しみにしております。。。

manamin☆ (プロフ) [2014年3月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです^^
やきもきさせてすいませんでした^^

angieuko (プロフ) [2014年3月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます。いつも素敵なお話ありがとうございます。パスワードがわからなくて読めないので教えてほしいです。おねがいします(^-^)

ふうせん (プロフ) [2014年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぇと、お返事遅くなりました
reborn番外編でしたでしょうか?
お話がまとまるまでパスワードにしてただけでした。
すいません

angieuko (プロフ) [2014年3月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。楽しみに待っています

ふうせん (プロフ) [2014年3月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手違いで、ちょっと構想中の下書きに使う予定のものをいったんUPしてたみたいなのですが
下書きもまだ出来ていない状態のものなので削除しました。
もしかして…気になって覗いた方がいたら…ごめんなさい。
近々同じタイトルのものをUPするはずです…。
もうしばらくお待ちください。

angieuko (プロフ) [2013年6月9日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU