リンクスのボード

リンクスのプロフィール | 発言 (リンクスの最後の書き込み: 「こんにちは。リンクス...」 @アゲハのボード [2012年4月23日 17時] )
リンクスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰でーす♪

μ (プロフ) [2012年6月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近すっかりボードを放置しておりました、みうでございます。
リンクスさん、その後いかがお過ごし?
.
PCがクラッシュして、心もクラッシュしちゃったって聞いて、いや読んで(←細かい)
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
じゃあ、ずっとシリーズの続編とかも消えちゃったとか?
マジ!マジかよーーー!!!??
と、心の中で叫んでおりました・・・
.
PCがクラッシュしたことはないけど
うっかり上書きしちゃったり、勝手に再起動されて泣いたことなら何度か…
あのデータが消えた瞬間てなんともいえませんよね~。゚(゚つД´゚)゚。
.
実はワクワク学校なんぞに行ったりしたもんで最近ちょっと沈静化していた大宮熱が再燃してしまい
君僕&ずっとシリーズ(←勝手にシリーズ化)を読み返してました♪
ああ、何度読んでもいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
.
いろいろお忙しいこととは思いますが
更新、首を長ーーーくしていつまでもお待ちしてます♪
それはもう、ハチ公のように☆(笑)

μ (プロフ) [2012年6月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( `・3・´)< おはしょう♪

μ (プロフ) [2012年4月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リンクスさん、超絶お久しぶり=3
覚えていただけてるでしょうか?
みうです☆(;´∀`)
.
あ!そうそう!!
めっちゃ遅くなりましたが、君僕完結おめでとうございます☆
.
コメしたつもりで、してなかったとゆー…(;´∀`)←よくやる
なので、こちらに来ちゃいますた。(笑)
.
お忙しい中、お疲れ様でした☆
.
ああ、2人が結ばれて良かった…(゚ーÅ) ホロリ 
いや、もちろんリンクスさんだから、そうなるだろうとは思っていても
なかなかどうして潤くんもね~、捨てがたくなってきて…(笑)
リンクスさんが、泣きながら書いてたって言うのも納得。
私も、そうやってあなたはイイ男になっていくのよ!!とか自分に言い聞かせながら、読んでました。(笑)
.
でもって、最後の2人のピンクシーンが…
もう、自分から腰を落としちゃう和がたまらん~~♪♪
そしてそのあとの涙が…
すべてを物語っているようで…泣ける…。゚(゚つД´゚)゚。
エロいのに泣ける……←なんか失礼
.
そして気持ち良さそうな2人に、本当に良かったね、と思いつつ
潤が和の体を開発しててくれたお陰だよね~なんて思ったり…
全てはこの時のためにあったと思えばいいじゃない?とか思ったり…(;´∀`)
勝手にいろいろ解釈しつつ楽しませていただきました♪

μ (プロフ) [2012年4月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、長すぎてエロ…じゃなくてエラーがでたので分けます。(笑)
.
私ね、たまには真面目なこと言いますが、リンクスさんの文章の言い回しとか「間」が好きなんです。
回りくどくなく、簡潔で端的。
私もあんな風に書けるようになりたいな~…( ;´Д`)
.
「ニノが笑ってるから」
この最後のセリフ、好き☆
なんか智の全てを物語ってる気がする!
お話の中も、リアルも全て…!!←妄想激しいな(笑)
でも、リアルでも、ニノが笑うとつられて笑っちゃうでしょ?あの人!←あの人って…(爆)
そういうのが集約されてる気がして、すごく好きなセリフなんです♪
.
そして待望のずっとシリーズ!!
最近、大宮組合(←あんのか?)の作者さんが軒並みFに引っ越されて
寂しい限りだったので
ホントうれしい!!
やっぱり、なんだかんだ言っても
ここが読みやすいし、書きやすいんですよね~
リンクスさんが、ここに残っていてくれることに感謝…(人´∀`).☆.。.:*・゚
.
え?いい加減、気持ちワルイからやめろって?(爆)

μ (プロフ) [2012年4月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。サイト規制、どの作家さんも苦労してるようですね。リンクスさんも他サイトに移るのかなと思ったら、ここで書いていくと…嬉しいです。リンクスさんの書くお話が大好きなので、どこへ行こうと追いかけますが、書いてくれる事が嬉しくて…(笑)とにかく、これからも、お話楽しみにしてます!!!なんだか変な書き込みでゴメンナサイ!!

まーこ (プロフ) [2012年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

´ω`)ノ こんぬづは!

μ (プロフ) [2012年3月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっさお久しぶり~ふ♪←小学生レベル
リンクスさん、なにやら具合か悪かったとか…?
って、オイオイ、いつの話だよ?(;´∀`)
私のまわりでも、膀胱炎だの腎盂炎だのってよく聞いてたので
とても他人事とは思えず…
私も膀胱炎になった事があるので
あれよりさらにツライ腎盂炎だなんて、ホント大変でしたね~!
癖になり易いっていうから、お互い気を付けましょうね!!
トイレは我慢しちゃダメですよ!!(笑)
とか言ってる私は、ついにインフルエンザになってしまいました…
今日でかれこれ6日目ですが、いい加減、寝てるのにもあき竹城…
ほら、こんなくだらない事ばっか出てくるようになっちまいましたよ…( ;´Д`)
ああ~…月曜から社会復帰出来るかな〜…

μ (プロフ) [2012年3月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンニチワニ~☆

μ (プロフ) [2012年1月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ・・・
書いた後に余計なこと書いちゃったかなぁ・・・って。。。
でも自分では削除出来ないし・・・ああ、どうしよう。。。。。
なんて、実は気にしてたんすよ・・・
ええ、何気に小心者なモンで。。。(;´∀`)
.
アレとアレが何かは、お互い胸の内に仕舞っておくってことで
いいっすかね?(笑)
私の考えてるのと、リンクスさんの考えてるのが
違うってこともあるだろうしね!!←希望的観測・・・
以後、気をつけますです・・・
.
そうそう、週末にかけて起きたツクール革命!
[ツクール]Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!!
とツッコミを入れつつ、推移を見守っていましたが
ちょっとだけ緩和されたみたいですね~?
.
でもナゼ松本はOKなのか・・・謎ディ。。。
.
まあ、今のところ私はほとんど影響受けてませんが
これ以上何かあるようだったら、もうスパッと辞めちゃおうかとも思ってます。
他所に移るのも、ここの変化に対応するのも面倒だし・・・←要はそこ(笑)
.
でも、他の作家さんには、このままいて欲しいなぁ~なんて思ってしまう
我が儘なヤツ。。。(;´∀`)
.
今までがぬるすぎたのかな~?(´・ω・`)ショボーン

μ (プロフ) [2012年1月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

μ (プロフ) [2012年1月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>ニノが絡むCPは何でもイケルけど、智さんがニノ以外を向いてるのは許しがたいという・・・(笑)
え?これ書いたの私?
とか思っちゃった・・・(爆)
.
いやぁ、まさにその通りですわ~♪
櫻宮、にのあい、末ズ・・・この辺はALL OK!なんだけど
智ガラミだけはどうしても受け付けなくて・・・(;´∀`)
.
お気づきかもしれませんが『大宮担で、副担が智』みたいな私なので
和に弄られてる智が大好きで~す♪
.
夢は二宮和也になって、大野智をイジリ倒すこと・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
ああっ。。。叶わぬ夢だわ・・・(ノД`)シクシク
.
でも、そんなリンクスさんが書いてるなら
君とボクと彼・・・も智が和以外っていうのはないわけだ!
それならひと安心~♪(笑)
ほら、最初大宮かな~?と思って読んでたら
途中から潤智になったりするのがあるでしょ?ヽ(`Д´#)ノキーッ!!
もしかして・・・と思ってそういう意味でもちょっとドキドキしてたんです。←変なとこ小心(笑)
じゃあ、ちょっと和はかわいそうだけど(笑)続き安心して読も♪
.
あ、長文いつでもWelcomeです~!
ふふ・・・そういう私も書きだすとついつい長くなってしまうので・・・

μ (プロフ) [2012年1月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえたまに(いつもか?)つまんないギャグかましたりしますが
よろしくです<(_ _)>

おみや (プロフ) [2012年1月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

μ (プロフ) [2012年1月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついに・・・ついに・・・来たーーーーーーー!!
うう・・・和の思いが通じてよかった・・・。゚(゚つД´゚)゚。
これで心置きなく、智sideが読めます♪←そこか!(笑)
.
なんて、ついつい興奮してボードにまで書いてしまった。
智が宣言するみたいな言い方するところが好きだ~♪
リンクスさん、ありがとう!!
萌えと悶えをありがとう!!(笑)
.
そして智希!!←(笑)
翔説とともに嫌いな言葉とかいっときながら、使ってしまった・・・Σ(´∀`lll)
まあ、でも分かりやすいっちゃぁ分かりやすいですかね?アハハ...
.
それにしても、リンクスさんの初友達登録?
なんか意外~&すごい嬉しいです~☆
ああ、またこうして大宮の輪が広がっていくのね・・・・・
.
・・・・・ん?あれ?ちょっと違う?
そういえば、リンクスさんの好きなCPって誰なんだろう?
確か大宮以外のお話も書いてますよね?
.
私は自他共に認める大宮LOVERではありますが
智が和の方向いていれば、あとは大概OKだったりもします。(笑)
でもやっぱり、大宮、櫻葉が好きだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
最近は潤翔にもハマりつつありますが・・・(爆)
.
実はひっそりと「君とボクと彼・・・」も読んでたんですが、途中で和が切なくなっちゃって・・・(ノ_;)
でもアレ読んだら、リンクスさんの大宮Pinkが読みたくなっちゃうな~♪
なんて、無謀にもリクエストらしきものしてみたりして・・・(;・∀・)
ま、お時間と機会があればってことで・・・
.
では長々と失礼いたしました。(´▽`;)ゝエヘヘ...

μ (プロフ) [2012年1月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけまして・・・

μ (プロフ) [2012年1月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(´・∀・`)<お!(`・3・´)<め!(‘◇‘)<で!( .゚ー゚)<と!ノノ `∀´)<う!
ございます♪
.
リンクスさん、何をおっしゃるうさぎさん!(←あら、年が・・・笑)
じゃあ、是非お友達になりましょう!(笑)
是非、智希で!!(爆)
.
年末年始、体調不良でダウンしていたので、今日から始動です。
お気にかけていただき、ありがたき幸せ・・・♪
休みボケで空っぽになった頭を再起動させるべく
リンクスさんのお話も、ウヒヒとニヤケながら読ませていただいてました。
.
ああ、智sideも読みたい!!という欲求と無意味に戦いながら
あとのお楽しみに・・・とグッと堪えてます。(笑)
だってやっぱり一度に読んじゃうのもったいなくて~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
.
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

μ (プロフ) [2012年1月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また来ちゃいました♪
.
リンクスさん、同時進行で智サイドも始めてたんですね?
ごめんなさい、さっき知りましてん・・・(;´∀`)
.
うわぁ~い!読も~♪と思ったんだけど
ハタと思いとどまって・・・
なんだかもったいないから和sideのseason3が終わってから
じっくり読ませていただくことにしました。
その方が、智の想いとか感じていたことが後から分かって
よりリアルに和の切なさが体感できる気がして・・・
.
もう少し、切ない思いに共感して身悶えしてたい・・・(笑)
.
さらに読む楽しみが増えて、嬉しいです♪

μ (プロフ) [2011年12月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃ~~~~い♪
うーひっひっひ(相葉氏風)
そうなんです。ひっそりと智サイドも存在しているのです。
本人と似て存在感を消すことができるらしい・・・(笑)
もったいないなんて。えーー(*´Д`)テレテレ
まぁ、この智サイドがあるため更新が滞り・・・
なんでこんなこと始めちゃったのワタシ(涙)なことも多々な訳です。
頑張ってみうさんを身悶えさせますね☆
あ、ボードにはいつでもカモーーンです♪

リンクス (プロフ) [2011年12月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU