eruruのボード

eruruのプロフィール | 発言 (eruruの最後の書き込み: 「コメありがとうござい...」 @eruruのボード [2013年12月22日 16時] )

メッセージ一覧

こっちに返信したよ!!
お友達成立~♪的な!?笑
これからもよろしくね☆

タ~ちゃん (プロフ) [2012年8月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
今日はリパケのカムバだったね♪
もうMカ見た⁇

eruru (プロフ) [2012年8月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

送れてごめん><
見てなぁい泣
でも
生でsuperjunior様がもうすぐ見れる!!!!!!!!!←

タ~ちゃん (プロフ) [2012年8月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶ遅くなってごめんなさぃ。
SMT行ってきました♪
生で見れるってことは、タ~も行ってたのかな?

eruru (プロフ) [2012年8月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。うちは行けなかったw
25日の何かたくさんの人がくる(←)やつに行くの♪
eruruは行ってたの!?笑

タ~ちゃん (プロフ) [2012年8月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

東京公演が外れちゃったから、ソウル公演に行ってきたよ♪
あたしも25日のエイネ行く☆
野外だから暑くて大変そうだよね!笑

eruru (プロフ) [2012年8月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごすぎでしょ!!!!!!笑
韓国語話せるの!?
ホントだよね!!
暑いの嫌いーw

タ~ちゃん (プロフ) [2012年8月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

韓国語はさっぱりわかんない。笑
けど、周りは日本人ばっかりだったからなんとかなったよ♪
あたし、野外フェスって初めてなんだよね!
暑いし焼けるし他のアーティスト出るし…スジュだけのコンサートだったらいいのにっ!!笑

eruru (プロフ) [2012年8月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それずっと思ってたぁ!!!笑
言っちゃ悪いけどいらないですよね!!!笑
うちは野外どころかコンサートが初めてなんだw
だから、初めてはスジュなの♪笑
まぁ東方神起様とかいらっしゃいますがw

タ~ちゃん (プロフ) [2012年8月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!初コンサート☆ おめでとう!!!
生スジュどうだった?
それにしても暑かったねー
sorry,soryy聞けたのが嬉しかったよ♪

eruru (プロフ) [2012年8月27日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

生スジュまじでヤバイ!!!!!!!!!!!←
ミン君の投げキッスもドヤ顔も兄さんもぉ!!!!!!あとトゥギヒョンのふー!!!←
席どこら辺だった?
うちは後ろだったけど、ちゃんと肉眼でも見たよ!笑
でもsuperman歌って欲しかったw
あそこまでいって!!!笑

タ~ちゃん (プロフ) [2012年8月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU