アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。瑞穂の関係の件で参りました

spkl (プロフ) [2018年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。
早速ですが、どのような関係にしましょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現代人、と言うこともありちょくちょくお世話になってると思います。
妖西にとってはお兄ちゃんのような存在ではないかと…

spkl (プロフ) [2018年9月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います!
百目鬼の方も妹のように接していると思います。

妖西さんはカラオケが好きなようですが、実は百目鬼は歌が下手くそという設定が(書いてないんですけど)ありまして…。彼女がカラオケに誘うと毎回用事があるとか言い訳して逃げてそうなきがするのですが、如何でしょうか?
もし、違っていたらすみません。

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー可愛いですね(笑)それもいいと思います~

spkl (プロフ) [2018年9月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!
ところでお互いの呼び方はどうしましょう?
こちらは妖西の『さ』をとって「さっチャン」と呼ばせても良いでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さっチャン可愛いですね~
そうですね…百目鬼さんの鬼から取って「鬼チャンセンパイ」でもよろしいでしょうか?

spkl (プロフ) [2018年9月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
「鬼チャンセンパイ」よび…なんてかわいらしんだ妖西さん…!

アンビ (プロフ) [2018年9月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

百鬼目さんも十分可愛らしいですぞ…!!
では関係に記入させていただきます!ありがとうございます!
後、私の派生作品に百鬼目さん出しても宜しいでしょうか…?

spkl (プロフ) [2018年9月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
はい、自由に出して大丈夫ですよ!

自分も関係に記入してきますね。
関係を結んでいただき有難うございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU