アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ハッピーエンドには程遠い。から来ました、クレアの作成者のゆとみも。です!
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?
何か考えがある訳ではないので一緒考えて下さると嬉しいですっ!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、こちらこそよろしくお願いします!
考えてみたのですが、
スネイプのお気に入りの生徒なので、成り行きで彼女の名前と性格は把握していそうですね。
コルヴィスは、一度魔法を失敗したことがあります。
そのため知識はしっかりと身につけていなければ、いくら実践が得意でも失敗する可能性があると彼は思っているので、全くと言っていいほど勉強しない彼女を心配していそうです。
もし、ゆとみも。さんも何かアイディアが思い浮かんだら、教えてください。

アンビ (プロフ) [2018年8月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「薬学はあんなに積極的に勉強するのにね...」って言って困って(呆れて)そうですね笑笑
クレアの裏の顔を知っている数少ない先生っていうのはどうでしょう?うっかり裏の顔を見られてしまう...それからはずっとコリー先生には猫かぶりをせずに接するみたいな。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います。
彼女の裏の顔とのギャップに、「流石はスリザリン生…」とか思っているでしょうね。
お互いの呼び方はどうしましょう?
コルヴィスには「クレア君」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、もちろんです!ご自由にお呼びください。「コリー先生」ですかね。
あと、遠いですけど一応親戚になりますが、面識はありますかね?なしでいきますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一度、クレアさんが幼少の時にあったけど、あった当時の彼女が幼すぎて、お互い覚えていないとかはどうでしょう?

アンビ (プロフ) [2018年8月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!絶対パーティとかで会う機会はあるはずですもんね。それでいきましょう!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、わかりました。
もし、後々他になにか追記したいことがありましたら、御手数ですが私のボードにコメントをしてください。
積極的に関係を結びに来て下さり、ありがとうございました!

アンビ (プロフ) [2018年8月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそありがとうございました!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU