アンビのボード

アンビのプロフィール | 発言 (アンビの最後の書き込み: 「失礼します。初めまし...」 @One with Weapon【交流場所】の話題 [2019年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

関係の希望とかありますか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

戦闘で接近戦をすることが共通している点や、『ルガーP08』の独特な銃の機構が気になり、興味本位で声をかけてみたのがきっかけな気がします。
関係は、一緒になって盛り上がれる友人だと嬉しいですね。
基本クイーンはノリがいいので、ルガー君が提案する祭り事等にいち早く参加し、一緒にアメリカ独立戦争のメンバーを巻き込みに行ってそうです。
(イメージと違っていたらすみません。)

アンビ (プロフ) [2018年8月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
戦闘時はクイーンと一緒に敵陣に突っ込むけど、終わったらやり過ぎだ!みたいな感じでトレツィと一緒にルガーを怒ってる。みたいなのはどうですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、クイーンなら逆にルガー君と一緒に、ストレリツィに怒られているでしょうね。
そしてさらに、ルガー君の主張に肩を持ったり、横槍入れたりしてストレリツィをとことん困らせると思います。
(実は基本的にクイーンは怒ったり、説教をしたりはしないタイプです。
寧ろされる側ですね。)

アンビ (プロフ) [2018年8月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
トレツィの胃痛の種ですねw
そしてやり過ぎてラップに二人して怒られるとかw

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありそうですねw
鈴カステラさんは、何かこういった関係にしたいとかありますか?

アンビ (プロフ) [2018年8月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ、今のところは特にはありません
あ、お互いの呼び方ってどうします?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月6日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

クイーンは「ルガー」と呼ばせていいでしょうか?
クイーンの呼ばれ方はお任せします。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「クイーン」でも良いと思ったんですけど、「クイーンの兄貴」とかちょっと弟感出しても良いかなって思ったんですけどどうですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お、その呼ばれ方。結構好きです。
クイーンも弟が出来た気分で嬉しいでしょうね。きっと。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
関係書いておきますね
ありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU