死にますのボード

死にますのプロフィール | 発言 (死にますの最後の書き込み: 「↓文句など」 @死にますのボード [2015年11月24日 0時] )
死にますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

となっし‐.. 誰もみんなとなっし‐のせいだなんて思ってないよ ??
死にます なんて言わないで。
待ってるから 新しい2人とももっと話したいし もちろんとなっし‐ともね。
戻ってきて。

ボド見 (プロフ) [2015年11月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってくるきになったら戻ってきてね!
私は待ってるよ

緑川藤香/夢咲藤香 (プロフ) [2015年11月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふざけんなはやく戻ってこいよ!泣
死ぬなんて言うなよ!泣

文弥@低浮上 (プロフ) [2015年11月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬなんて簡単に言うなあほ
無理して帰ってこいとは言わんけど,気持ちが安定したら戻っておいで
笑顔で迎えてあげるから.(

(´・ω・`) (プロフ) [2015年11月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺受験で忙しかったから全然ここ来れなくてゴメン、未歩どうしたのさ?
死ぬとか縁起でもないこと言わないでよ
本当にごめんね、未歩の相手できなくて。リアルが辛いならなりふり構わず来てよ

冷笑の黒王子 (プロフ) [2017年1月17日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU