塩田シオンのボード

塩田シオンのプロフィール | 発言 (塩田シオンの最後の書き込み: 「それだ!それがあった...」 @塩田シオンのボード [2018年1月9日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

貴殿の作品をさーっと見させて頂いたのですが、ハイキュー知ってるんですか!?私は漫画をコミックの方で読んでいて…及川さん、黒尾さん、ツッキーが好きです!共通の趣味がまた1つ増えて嬉しいです!
これから宜しくお願いします!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ〜!(*´ω`*)
ハイキューお好きなんですか〜!いいですよね。私もコミックス派です。
文ストやハイキュー以外にお好きな漫画やアニメ等はございますか??

塩田シオン (プロフ) [2017年11月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有りすぎて…(笑)とりあえず書いておきます!
<漫画>(+アニメの奴も有り)
銀魂、進撃の巨人、名探偵コナン、ワンピース、王室教師ハイネ、青春×機関銃、サーヴァンプ、不機嫌なモノノケ庵、ヲタクに恋は難しい、ノーゲーム・ノーライフ、黒執事、だがしかし、マギ、シンドバットの冒険、アルスラーン戦記、NARUTOなどなど…。
最近、黒子のバスケ、ハンターハンター、鋼の錬金術師を読み始めました!
<アニメ>
DAYS、僕のヒーローアカデミア、三月のライオン、妖怪ウォッチ、青のエクソシスト、双星の陰陽師、ACCA13区観察課、エルドライブ、結城結奈は勇者である、BORUTO、血界戦線、覆面系ノイズ、賭ケグルイ、妖怪アパートの優雅な日常、七つの大罪、DIVE!、時間の支配者、バチカン奇跡調査官、将国のアルタイル、刀剣乱舞.活撃、ツキプロ、ツキウタ、戦刻ナイトブラッド、オーバーロード、キノの旅、ブラッククローバー、宝石の国、鬼灯の冷徹、Fate、アイドルマスターSideM、クジラの子らは砂上に詠う、魔法使いの嫁、ネト充のススメ…
書いてて思いました。多いなっ!!!
すいませんヲタクが溢れだしてて…(笑)
遡るの楽しかったです(笑)
これだけあれば、1つくらいは知ってます…よね?

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントごめんなさい。
あり得ないくらいの長文!!!
これも…あぁ、これも…それも…と言っていたら止まらなくて…(涙)
すいません…。

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ多いですね笑
すげぇ·····!!

塩田シオン (プロフ) [2017年11月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、自慢にならないですよ(笑)
声優さんとか、興味ありますか?

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
中村悠一さんとか岡本信彦さんが好きです。

塩田シオン (プロフ) [2017年11月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
私は宮野真守さんです!
その宮野さんが、今日の7時から始まるVS嵐という番組に出演されます!
もしよかったら、見てみて下さい!
(勝手に宣伝 笑)
1週間前から楽しみにしてたんです!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知ってます!!ツイッターでみました!
楽しみにしすぎてはげますw

塩田シオン (プロフ) [2017年11月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

知ってましたか!
2時間後には彼の声が聞けるんですよ!?
あーもう死んでもいい(←重症)
学校で、
「ハウスダストちゃん今日可笑しいな(笑)」
って事情知ってる友達に言われましたし、全く事情知らない男子にまで、
「お前今日大丈夫?」
ってガチで心配されまして…(その時の彼がかっこよかったのはまた別のお話 笑)
まぁ、それくらい楽しみにしていた訳です(笑)
ここ2週間くらいこれを糧にして生きてきました!!!
あー、楽しみっ!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU