りこのボード

りこのプロフィール | 発言 (りこの最後の書き込み: 「もここさん こんばん...」 @りこのボード [2015年12月5日 19時] )

メッセージ一覧

りこさん♪

もここ (プロフ) [2015年12月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんあいば!
.
以前に送ったメッセージ、確認していてだけているでしょうか?
今日がおたおめメッセージの締め切りです。
10日に参加者だけのプレオープンを計画しています。
9日までにはいただけると嬉しいですが。
あ~、思い浮かばない~となったらそれはそれで大丈夫ですので!
.
ご連絡いただけるとありがたいです♪
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もここさん
こんばんは‼申し訳ありません。
このメッセージにまったく気がつかなくて。
今日、その他のってところに気がついてあわててみたらまさかの昨日!すみません。お待ちいただけるのでしたら今日明日中にはご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけしました。
車は思ったより小さくてかわいいけどどっしりしています。ベンツではないのでベンツ感はまったくありません。
10月末に私のルークスくんをぶつけてしまって、修理に30万異常かかると言われこれは運命だと思いました。
私の隣のテーブルでもパンフレット4部ください。。と、いってるお嬢さん方がいましたよ。今回のコンサートもいろいろあるみたいですが、心も身体も元気に乗りきってほしいです。

りこ (プロフ) [2015年12月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りこさん♪
.
大丈夫ですよ~!
待ってますので、書けましたら、メッセージにて送ってくださいね♪
それから11月17日に送ったメッセージは確認していただけていますか?
一応、もう一度送りますね!
.
新車いいですね~。
走っていると、注目されそう…フフフ。
私も、パンフだけでも欲しいです!
.
ではでは~
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU