白冬のボード

白冬のプロフィール | 発言 (白冬の最後の書き込み: 「久しぶりー! 覚えて...」 @小野るりあのボード [2015年1月31日 23時] )
白冬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、外部サイトにマイページを作りたいなーって思ってます

白冬 (プロフ) [2015年1月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、唄。と申します。
私は、にのあいメインの小説を書いているのですが、白冬さんのプレイリストで、作品を募集しているのをお見かけして、声をかけさせていただきました。
なので、ぜひ、私の作品もプレイリストに載せていただければ嬉しく思います!
よい、お返事をお待ちしております。
「あの夏の日を憶えてる。にのあい」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kouichi0611/
「あの夏の日を憶えてる。2」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kouichi0613/

唄。 (プロフ) [2014年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちのこと嫌いになった?るりあだょ?

領 希 。 (プロフ) [2013年11月19日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

と…突然どうしたの!?
嫌いになんてなってないよ(汗)

白冬 (プロフ) [2013年11月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ
コメントしても返事こなぃし
してもかえってこないし
lineも

領 希 。 (プロフ) [2013年11月20日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

領怪

領 希 。 (プロフ) [2013年11月20日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードの方の智希気付くの遅れまくって本当にごめんなさい!!
tk、智希してくれたの覚えてませんよね...汗
覚えてたらレスしてくれたら嬉しいです((
誰コイツって思ったら、無視してもらって全然かまいませんので!

希優。 (プロフ) [2013年8月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信、遅れてしまい申し訳ありません!!
もちろん、覚えていますよ(笑)
了承してくださり、ありとうございます♪

白冬 (プロフ) [2013年8月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
覚えててくださいましたか!?
記憶力いいですねぇ((
こちらこそ、こんなばかやろーに智希してくれてありがとうございます♪

希優。 (プロフ) [2013年8月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『イケメン4人とフツメンの俺』が、14000hitを超えました!!
まだ、13000hitから4日しかたっていないにも関わらずありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

白冬 (プロフ) [2013年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『イケメン4人とフツメンの俺』が、15000hit越え!
しかも、一日に960hit!
ありがとうございました。

白冬 (プロフ) [2013年7月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『貴方にもう一度~first~』が10000hitを超えました!!
みなさん。
どうも、ありがとうございました!!

白冬 (プロフ) [2013年7月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『イケメン4人とフツメンの俺』が、13000hitを超えました‼
12000hitから、まだ7日しかたっていないにも関わらず、凄い快挙となりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

白冬 (プロフ) [2013年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『明日に進もう~5人兄弟の絆~』が、13000hit!!
みなさん。
どうもありがとうございます。

白冬 (プロフ) [2013年6月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『貴方にもう一度』シリーズ、今日をもちまして、連載終了(完結)となりました。
みなさま、暖かいご支援をありがとうございました。

白冬 (プロフ) [2013年6月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『イケメン4人とフツメンの俺』の連載を再スタートしました。
皆様に多大なご迷惑をおかけして、すみませんでした。

白冬 (プロフ) [2013年6月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU