レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
ワートリ企画「支部所属なんですが??」に綿鮎第一市軸零で参加希望を出させて頂いています、ツツジと申します。
今回、レン様の祭木心奏さんと拙宅市軸で事前に関係を結びたくボードにお邪魔させてもらった次第です。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ツツジ (プロフ) [2021年12月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。ボードまで足を運んで下さり有難うございます!
是非関係を組ませて頂きたいです!
どのような関係にするかある程度決まっていればそれに沿って組みたいと考えているのですが、何か要望等ありますでしょうか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2021年12月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご了承くださりありがとうございます!
では早速ですが、こちらが考えているものを書かせて頂きますね。

祭木さんにはぜひ拙宅の市軸を引き抜いていただきたいな、と考えております。
詳しく説明いたしますと、市軸は現ボーダー設立時(4年前)に入隊、ポジションは射手、トリオン量は20という圧倒的な量を持っております。機動、指揮、特殊戦術等は低めの値となりますが、防御・援護、技術は非常に優秀な値となっております。それを見初めた祭木さんが、綿鮎支部が設立され支部長になると同時に引き抜いた市軸と共に綿鮎へ移動する…というものを考えておりました…!

まだ市軸のCSを提出できていないため、詳しいことがわからず判断しにくい、といものがあればこちらの方でできる限り説明したいと思っておりますので、その場合は聞いて頂けますと助かります。
また、事前での関係ですのでこちらからの一方的な関係となってしまい申し訳ありません。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

ツツジ (プロフ) [2021年12月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいと思います!是非その関係で進めさせて頂きたいです。
ただ、祭木さんが結構しっかり公私区別するタイプなので、本当にかなり一方通行の関係になってしまうと思われます。多分自分がスカウトして来た子だろうがそうじゃなかろうが、皆等しく部下という括りで見るというか、良くも悪くも全員同じ様に扱っちゃうので…
それでも大丈夫でしたら、この関係でいきたいと思います。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2021年12月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
もちろん、こちらはそれで構いません……!
私としては、祭木さんには「市軸の実力を公平で正当な判断をし、実力を認め、引き抜く」とうことをして頂きたく、それに対して拙宅の市軸が引き抜きに対して了承する、といった関係が出来ればありがたいことですので…🙇‍♂️💦
レン様の方で解釈違い等はないでしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2021年12月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その解釈で大丈夫です!
呼び方についてはどうしましょうか?
此方は今の所全員で苗字呼び捨てに統一しているのですが、それで大丈夫ですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2021年12月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのお言葉を聞けて安心しました。ありがとうございます!
はい、それで大丈夫です。こちらは「祭木支部長」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2021年12月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
他に何か決める事や質問等ありますか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2021年12月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。今のところこちらの方ではありませんね。レン様の方では何がございますでしょうか?
特にないようでしたらCSに記載したいと考えています…!

ツツジ (プロフ) [2021年12月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません!
私の方も今の所は特にないです。
此方も後程伽羅紙の方に記載させて頂きます!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2021年12月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
CSに祭木さんとの関係について記載させて頂きました。追記するのが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
お手隙の際に間違い等無いかご確認いただけますと幸いです。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium060311/

ツツジ (プロフ) [2022年1月30日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU