亜美のボード

亜美のプロフィール | 発言 (亜美の最後の書き込み: 「かなり大好きですよ(...」 @亜美のボード [2022年2月3日 0時] )

メッセージ一覧

早速使わせてもらいます!!
A☆Kさんが妖怪ウォッチのことを知ったきっかけが知りたいです(*´∇`*)
私の場合はゲームから入りました!
妖怪ウォッチの本家をプレイしてアニメに入った感じです♪
妖怪ウォッチ1は体験版しかプレイしたことないです(^_^;)

(プロフ) [2019年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が妖怪ウォッチを好きになったきっかけは
私の弟が妖怪ウォッチ1のをやっていて出来ないから私にくれてそれで新しく初めてそれから妖怪ウォッチが大好きなったんです!
それから私は妖怪ウォッチ2元祖をやったり本家をやったり真打をやったりスシとテンプラをやったり後はスキヤキをやったりしてました!
それで妖怪ウォッチのアニメを録画したり
映画を観に行ったりしました!
でも、去年の12月14日に公開した
妖怪ウォッチフォーエバーフレンズがすっごく気に入って今日も観に行きました!
フォーエバーフレンズだけで4回も観ていました!
それでも日にちを変えながら観に行きましたけどね(^_^;)
4回観に行って4回とも泣いてしまいました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

亜美 (プロフ) [2019年1月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が本家をプレイしたきっかけは弟がプレイしていた元祖が面白そうで弟とは違うゲームにしよう!と思い本家を買いました!それで妖怪ウォッチはゲームもアニメもはまって………ゲームは真打、スシ、スキヤキ、あとはバスターズも買いました!4も買ってプレイしようと思ってますO(≧∇≦)O
私もフォーエバーフレンズはとても泣きました!妖怪ウォッチの映画の中で一番泣いた作品だと思います!!そして今のところ一番好きな映画です。普段の映画だと私はエミちゃんとジバニャンの絡みのところでよく泣いています(^_^;)
今回のは何回みても何回も泣いてしまう作品だと思います!
私も開始数分で泣きましたし、ラストでももちろん泣きました(T^T)
最近だと妖怪ウォッチの人気が最初に比べて落ちてきたという話題も出ていますが私の中では妖怪ウォッチ熱は冷めませんヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり妖怪ウォッチはとても良い作品だと思います♪♪

(プロフ) [2019年1月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
私も始まってシン
のお母さんが事故で
亡くなった所で泣きました!
笑いありで感動
ありで本当に良かったです!
私は賢神アマテラスや
夜叉エンマやイツキが
好きになっちゃいました!
何回も観たくなりますよね!
もう目元が真っ赤になって
いましたw
私もエンマ大王絡みの
エンマ大王と5つの物語で
エミちゃんとジバニャンの
所で何度も泣いていました(´тωт`)
今のお気に入りはフォーエバー
フレンズです♬
あそこまで感動するのは
初めてでした!

亜美 (プロフ) [2019年1月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ~!
私もその三人のこと好きです(*´艸`)
イツキが今のエンマ大王になってシンに会いに来たシーンなんて本当に心がジーンとしてヤバイヤバイという言葉しか頭の中でめぐってなかったですw
5つの物語のエミちゃんとジバニャンの話は泣いちゃいますよ!
次の妖怪ウォッチの映画も楽しみです~(*>ω<*)

(プロフ) [2019年1月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね!
私はまた今のエンマ大王が
好きになっちゃいました!
本当ですよね!
また観たくなります!
私が感動したのは
そこの所も良いけど
イツキがエンマ大王に
なるって決意して
消える所がジーンと
来ました!
そうですよね!
次の妖怪ウォッチの
映画楽しみですね!
私はその前に
フォーエバーフレンズの
Blu-Rayを買おうと思います!

亜美 (プロフ) [2019年1月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!Blu-ray買うんですか!
私は毎年映画館で観て、Blu-rayは買わないんですよね(^o^;)
イツキがエンマ大王になると決意するシーンもいいですよね!
でもやっぱり全てのシーンが最高ですよね(*^^*)
私もエンマ大王に惚れ直しました!
本当にカッコいいです(*´∀`*)
初めてエンマ大王のことを知って惚れたときの気持ちを思い出しました♪

(プロフ) [2019年1月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは毎日観たいんですよね!
確かに全てが良かったです(❁´∀`❁)フワァッ.。*.:。
東方神起の大好きだったという主題歌も
良くてそれだけでも感動したり
シャドウサイドを観ている時も
フォーエバーフレンズのCMで
泣いてるからキリがないですよ!
そうですよね!
私もエンマ大王を知って好きになった
気持ちが改めて目覚めました(*•̀ω•́*)✧
あの、エンマ大王の服装も
すっごく格好良かったです(♥д♥///)
また観たいなって思っちゃいます(∩˃꒳˂∩)

亜美 (プロフ) [2019年1月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

CMでも泣いていたらキリがないですね(^o^;)
エンマ大王の服装が年々カッコよくなってるんですよね!いやぁ、どれ着ても似合うエンマ大王は素晴らしいです♪
そういえば、フォーエバーフレンズってまだ映画館でやってるんですかね………もうそろそろ終わりそうな気がして………終わる前にもう一度映画館で観たいです(><)

(プロフ) [2019年1月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は昨日観に行きました!
その時はまだ私が観に行った
映画館はやっていました!
でも、2月4日以降は土曜日
しかやらなくなるみたいです。
しかも、イツキが消える所
だったから尚更泣いてしまいました(^_^;)
私も終わる前にもう1度見たいです!
本当にエンマ大王が凛々しいし
格好良いしイケメンは違いますね!
私は元から涙脆いから尚更でしょうね(´^ω^`)

亜美 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

二月四日以降は土曜日ですか……なるほど、ありがとうございます!!
私はどちらかというとアニメやドラマなどであまり泣かない人間なので、
泣けた妖怪ウォッチはすごいですO(≧∇≦)O
映画の日にちについて教えてくださりありがとうございます!(*´ω`*)

(プロフ) [2019年1月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU