アミドリのボード

アミドリのプロフィール | 発言 (アミドリの最後の書き込み: 「わざわざボードにお越...」 @アミドリのボード [2021年5月24日 17時] )
アミドリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しつれしいますー!!友達なってくれてありがとですー!あの、下手ですが、夢主ちゃん描きました!見に来てくれると嬉しいですー!

ドーリー (プロフ) [2021年5月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードにお越しいただきありがとうございます!
こちらこそ友達申請嬉しいです!!
夢主ちゃん描いてくれたんですか!?!?!
今すぐ拝見しに行きますッッ!!(((

アミドリ (プロフ) [2021年5月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!
アミちゃん!
両方の夢主ちゃん書いてもいいかな?
返信待ってます!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年3月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうううう!!!(←うるせえ)
あ、あと今日予定でイラスト集作るから、七々扇ちゃんと岾苳ちゃんのツーショットも上げていいかな?

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年3月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいに決まってるいいに決まってる()
ヤバい期待度爆あがりしてるうぅううぅぅぅぅ((((プレッシャーかけんなアホ
イラスト集楽しみに待ってます!!!

アミドリ (プロフ) [2021年3月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引っ越すんだね!(イラスト集見たよ!)
ちょっと遅れちゃった、、、
出来たら今日作ってあげるね!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年3月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
引っ越しの準備が忙しい(´・ω・`)
なんとか落ち着いたら更新するつもりなのだ!!
全然遅れても大丈夫でっす✌︎('ω'✌︎ )イラストたのちみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

アミドリ (プロフ) [2021年3月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引っ越すって遠い?
引っ越したことない民です!(誇るな。)
イラストちゃんとはれてるかめっちゃ心配

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年3月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU