狂兎のボード

狂兎のプロフィール | 発言 (狂兎の最後の書き込み: 「ここからどうしようか...」 @瑠花のボード [2017年1月22日 13時] )

メッセージ一覧

柞吹学園の企画に参加させてもらったMAKO♪です!
早速なんですが、美空裕太、白鳥絵留の、関係者?になりたいんですが、そのことについて話させてもらっていいですか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。
もちろんいいですよ。

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!絵留は、裏を知ってる友達がよくって、裕太は、止める役っていうのがいいんですけど大丈夫ですか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!じゃあ、それも織り交ぜていって小説も更新していきますね!あと、設定の所の関係に追記するんですけど、狂兎さんはどんな感じで書く予定ですか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

基本、相手に任せますね。
似たように書かないとわかりにくいと思うので。
なので自由にしていただいて構いませんよ。

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!じゃあ、これから書くので後で更新お願いします!

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

パスを知りたいです。教えてください!

クレハ (プロフ) [2016年10月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU