あ ん ず あ め 。のボード

あ ん ず あ め 。のプロフィール | 発言 (あ ん ず あ め 。の最後の書き込み: 「そっか(♡´艸`) ...」 @あ ん ず あ め 。のボード [2015年9月10日 16時] )

メッセージ一覧

Hey!Say!JUMPが好きなとびっこさん!
トークしませんか??
誰担でもいいです!同担拒否とかありません!
むしろ尾っ慧です♡♡
ちなみに私ゎ涼介神担です(((o(*゚▽゚*)o)))
声かけてください〜♪

あ ん ず あ め 。 (プロフ) [2015年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!*花菜*といいます。
いきなりですいません、私あみすけ♪さんの検定大好きです♡
もしよければお友達になってください。お願いします!!
ちなみに私はチビーズ+伊野ちゃんLoveです(//∇//)

*花菜* (プロフ) [2015年6月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私なんかでよければぜひお友だちになってください!タメ尾っ慧ですか??私のことはあみって呼んでください♪なんて呼べばいいですか?

あ ん ず あ め 。 (プロフ) [2015年6月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!タメ尾っ慧です♪
(今からタメにするね)私の事は花菜(はな)で!

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧ー!よろしくね!花菜♪♪
花菜は何歳?年上かな?ちなみに私は14歳の中2です!笑

あ ん ず あ め 。 (プロフ) [2015年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が年下(笑)12歳中1だよー♪
テスト勉強サボってる(26日なのに)

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホント〜⁈喋ってて全然年下には見えなかった!笑大人…✨←w
あみなんてテスト明後日だよぉ?笑JUMPing CAR発売日(笑)明日届くんだけどね、テストあるから多分見れない。・゜・(ノД`)・゜・。見ちゃうけどね…✨笑

あ ん ず あ め 。 (プロフ) [2015年6月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うっそ!私あみちゃん中3とか高校生だと思ってた(笑)
大丈夫!私宿題もまともにやってないもん(゜∇ ゜;)
いいなぁー私も友達から借りるわ←
みちゃえみちゃえ!!私だったら即見る(笑)

*花菜* (プロフ) [2015年6月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えぇー∑(゚Д゚)笑 逆に周りからよく子供っぽいって言われるからもうテンションアップルだよ♪♪ありがと♡*。
ホントそれな!だよ笑 絶対見よーっとww

あ ん ず あ め 。 (プロフ) [2015年6月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめぇーーーーん!!パソコン初期化したり
部活忙しくなって夏休みまで返せなかった(つД;*)
花菜のほうが子供っぽい=バカって言われるよ.笑
そういえば見た?花菜も借りてみたよー♪
私にはみんなが輝いて見えた.笑

*花菜* (プロフ) [2015年7月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー!中1の時は特に忙しいからね(^◇^;)
もちろん見たよ!wめっちゃ今回のpvよかった〜♪

あ ん ず あ め 。 (プロフ) [2015年7月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU