凪雨のボード

凪雨のプロフィール | 発言 (凪雨の最後の書き込み: 「てめ返信しろや(゜ρ...」 @凪雨のボード [2015年8月23日 11時] )
凪雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!陽鞠、です!

向日葵、 (プロフ) [2015年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤホー!アミー!こっちなら会話できるぜ!ライン無理でも

真澄 (プロフ) [2015年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおー!真澄!!こっちは許されるんかいwww
こっちはなんかログイン消えたりして大変だったんだぞー★(⌒‐⌒)

凪雨 (プロフ) [2015年3月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てめ返信しろや(゜ρ゜)

凪雨 (プロフ) [2015年8月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あみちゃーーーーん!だよね…?
お久しぶりーw わい、誰だかわかる?w
返信待ってるねー!!( ´ ▽ ` )

垢変 (プロフ) [2015年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

|壁|-・) チラっ
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

垢変 (プロフ) [2015年5月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~(  ̄▽ ̄)/
クラスどーだった?

凪雨 (プロフ) [2015年5月10日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

去年より平和になったーww
あ、5組だったw アミちゃんのクラスはどーだった?

垢変 (プロフ) [2015年5月10日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!私も結構平和なクラスになれた(  ̄▽ ̄)
2組っす!

凪雨 (プロフ) [2015年5月11日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー、そうなんだ( ´ ▽ ` )
てか、今月の23日 体育祭だ…(/ _ ; )

垢変 (プロフ) [2015年5月11日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『一緒に中学校生活送りませんか!?』のホムペを見てくれた方々はここで会話しちゃってくださいね!

凪雨 (プロフ) [2014年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

零「金が……な」

夜音美@yone_mi (プロフ) [2015年1月5日 17時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩織「お金が……ないです…(TT)」

凪雨 (プロフ) [2015年1月5日 19時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩織「でも、いつか行きたいです~^^」

凪雨 (プロフ) [2015年1月6日 9時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零「……そうだな」

夜音美@yone_mi (プロフ) [2015年1月10日 23時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零「ああ……暇…」

夜音美@yone_mi (プロフ) [2015年1月11日 11時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~~☆やっとテストという名の地獄が終わったぜ!!←
疲れた・・・散々だなあ。見たくないな~~♪テストなんて最悪だーけど
その実超ブルーなので~ 捨てたいよ!捨てたいよ!!!←←w
ごめん!五月蠅かったねwww今から塾逝ってきます。
帰り着くのは10時過ぎになると思うよ。話せたら話そうね~~^^

向日葵 (プロフ) [2014年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テンションうつったあああぁぁぁぁぁ!?!?←
てかデータぶっ飛んだぜちくしょおおおおおおおおおおぉぉお!!!←

Mia* (プロフ) [2015年3月18日 0時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、落ち着け!!!そして、大丈夫か?!
なにより、データって何のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!

向日葵 (プロフ) [2015年3月18日 0時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかログインされてるやつ全部消去されてたぜチクショウ!!(´・ω・`)←
まぁまたやり直したからいいんだけどねwww

Mia* (プロフ) [2015年3月18日 13時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー、大変だったね。乙!
それよりも学校今日ないの??
休み?いいね!僕もう卒業したから学校行かなくて済んでるんだっ!

向日葵 (プロフ) [2015年3月18日 13時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな~…こっちは月曜日にクラスマッチとかいうめんどくさい行事があるんすよ…
でも今日懇談終わったからスッキリ!通知表はもうみたくないくらい最悪でしたけどね^^←

Mia* (プロフ) [2015年3月20日 23時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜美ちゃ~~ん!!お久~^O^いや、いきなり僕にCOMMU通知がきたからビックリしたよ。やっぱりなくなったんだね・・・僕先週ちょうど父さんがPC持って行ってたから使えなくて・・・昨日、知ったばっかだったんだよね・・・まあ、あそこでは色々とありがとう!!返信、待ってま~~す☆

向日葵 (プロフ) [2014年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁー。僕それも持ってるよ!
不思議な感じで面白かったし。オススメだよ^P^

向日葵 (プロフ) [2014年11月9日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、じゃあ今度買ってみるヽ( ̄▽ ̄)ノ

凪雨 (プロフ) [2014年11月10日 0時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!あのさ、実は今週(水・木)は実力テストだから
勉強でなかなか来れないと思うんだ・・・ごめんね!!m(_ _)m
クッソ!!テストめぇ(怒)←←とにかくごめんね!

向日葵 (プロフ) [2014年11月10日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ももうすぐ中間テストだと・・・!!??←
く、くっそう、テストとか地獄・・・(● o ●)
今回は勉強会しないと真面目にヤバイな…。

凪雨 (プロフ) [2014年11月10日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、来れないとかは全然大丈夫!!
頑張ってね!!

凪雨 (プロフ) [2014年11月10日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!やっとアラジンを描いてきた!
合作の方にペタっとしといたので
よかったらみて〜!

爆音厨少年@メノp (プロフ) [2014年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えと、どうすれば見れるかな?

凪雨 (プロフ) [2014年10月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私と黒猫ちゃんの画集だから…うらつくでみれるよ!

爆音厨少年@メノp (プロフ) [2014年10月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~。そっちか!利己ちゃんとしてるやつかと思ったwあと、更新したからね!

凪雨 (プロフ) [2014年10月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!みとくべ!

爆音厨少年@メノp (プロフ) [2014年10月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お-う!

凪雨 (プロフ) [2014年10月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU