雨月のボード

雨月のプロフィール | 発言 (雨月の最後の書き込み: 「もちろんですとも(゜...」 @ [2014年3月20日 17時] )
雨月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友なろっ!!

sakura** (プロフ) [2013年5月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ(^^*)

雨月 (プロフ) [2013年5月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「二次元質問しますすみません( ̄ω ̄;)」ではコメントありがとうございました!
マレーシア人なんですね(`・ω・´)
憧れます!日本とのハーフなんですか?
ベラベラと失礼しました(´・ω・`)
また来てくださいね(´▽`)

ゆrt (プロフ) [2013年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい(*^▽^*)
山本ですかーいいですね(´▽`*)
能天気っていいですねー
うふふふ♪あたしは皆大好きだお^p^☆ ムッツリは例外ですけど

レ「なぬっ!」
べ「なぬっじゃねーよタコ。しししっ♪」
フ「変態雷親父タヒねですー★」
レ「ぬっ!貴様rべ・フ「黙れ★」・・・(泣」←

レヴィざまぁー★←何気に酷いですよww

雨月 (プロフ) [2013年4月17日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レヴィいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!←
本当にフラン好きなんですねー(`ω´*)
山本の落ち着いた?冷静?・・・なんか違うな・・・。
あ、いざという時に冷静でいられるところが好きです!!!

ゆrt (プロフ) [2013年4月18日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベルゥゥゥゥゥゥー!!!!←おいw
実はフランよりベルの方が好きですー(´ω`*)
俺様王子・・・好みです(^ω^)

べ「しししっ♪王子の勝ち♪まぁ、当然な結果だけだし♪」
フ「えー?なんでミーより堕王子ですかー?ミー悲しいですー」
レ「ふnフ「黙れですー★」・・・(泣」←

あらら・・・またやっちゃいましたーσ(^^;)サーセンw
山本はいつでも冷静じゃん?w
ムードメーカーのとこが好きだなーあたしなら^^

雨月 (プロフ) [2013年4月18日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるへそです(`・ω・´)
山本いいですよね(`ω´*)
あ、進撃の巨人って知ってますか?

ゆrt (プロフ) [2013年4月19日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進撃の巨人ですかー?うーん・・・聞いたことがあるけどなー

雨月 (プロフ) [2013年4月20日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU