うづきのボード

うづきのプロフィール | 発言 (うづきの最後の書き込み: 「愛を込めすぎてプロフ...」 @うづきのボード [2014年6月1日 22時] )

メッセージ一覧

ロックバンド好き様いませんかぁぁ…

うづき (プロフ) [2014年5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ワンオクとかBUMPとか好きですよ〜!

たく (プロフ) [2014年5月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですかぁぉあワンオクもゔぁんぷも好きです!!

うづき (プロフ) [2014年5月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお結構にわか野郎なんですが、是非語り合いたいです〜‼︎

たく (プロフ) [2014年5月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもまだまだにわか野郎ですが、かなぶーんとかゲスの極み乙女とか好きです!
是非是非語りましょう!( ´ ▽ ` )ノ

うづき (プロフ) [2014年5月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かなぶーん前Mステ出てましたよね!
ゲス乙女は名前しか知らないのですか、どんな曲を出してらっしゃるんですか⁉︎

たく (プロフ) [2014年5月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです!もうなんかめっちゃテンション上がって…!
家族に白い目で見られたとかそんなん全然気にしません(ドヤァ
ゲスっぽい曲です←

うづき (プロフ) [2014年5月27日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことありますあります…‼︎学校の放送とかもそうなんです笑
ポップな感じなんですよね、歌詞とか気になります〜!

たく (プロフ) [2014年5月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛を込めすぎてプロフ画もそんな感じに笑
ちょいちょい入るキーボードとかピアノもめっちゃかっこいいんですよ!!

うづき (プロフ) [2014年6月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU