零麗のボード

零麗のプロフィール | 発言 (零麗の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【うたうつ】応募ボードの話題 [2023年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!「よい終末を」で直くんと関係組ませていただきました海斗の製作者です。これはCSにかかない事なのですが,私の方から一つ関係組みの設定について追加希望がございます!

出来ればでよろしいのですが,海斗が死んでしまうところを直くんに立ち会ってほしいな…と。直くんは最終的に生き残る枠ですので,直くん庇って最期まで…的な展開にしてみたいなと思いました。

*/桃も (プロフ) [2021年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ弊ボードまでありがとうございます。
いいんですか?!直で良ければぜひ…!
詳しい展開などあればお聞かせください🙏

零麗 (プロフ) [2021年12月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それぞれ別の役割についているので,夜ゾンビが始まってすぐは別々の場所にいると思います。海斗は戦闘員ですので最初は別の人を庇いながら,ゾンビを倒していくことになり,直くんもまた戦う…んでしょうか…。体力がなくてすぐばててしまうと見たのですが…!

(なんならゾンビが襲ってきてからずっと海斗が直くんと一緒に行動しててもいいんですけど!私的には嬉しいんですが)

終盤で合流,このとき直くんばてていてほしいな,そこに海斗がきて一生懸命庇って戦ってほしいな,とか妄想しています。最終的に海斗は死んでしまうので,彼が最後のゾンビから直くんを守り切って朝がきてくれると嬉しいです…!

この流れは,他の方との関係もあって行けるかどうかは分かりませんが…ほぼ私の頭の中で出来た妄想になります…

*/桃も (プロフ) [2021年12月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

直は本当にピンチの時のみ戦いの場にでますね…体力無いので、武器使わない限りすぐばてます笑

ずっとだと他の方との関係もあり少々難しいですが、他の人より長くいるなどはいかがですか?私もたくさんの時間一緒にいて欲しいですし、笑

なるほど…!すごく素敵ですね!
展開もありますが、是非それで行きたいです…!
聞かせて下さりありがとうございます😍

零麗 (プロフ) [2021年12月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU