兎のボード

兎のプロフィール | 発言 (兎の最後の書き込み: 「友達申請しときました...」 @氷結小雪のボード [2014年3月28日 16時] )
兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信遅れてすみませんm(__)m
お久しぶりです!!
つい最近まで諸事情でボード等が使用不可になっていました。
これからよろしくお願いします!!

氷結小雪 (プロフ) [2015年4月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ふふふ・・・お元気かしら・・・壁」ちらり←

蘭夢@二次元ドリームフィーバー(( (プロフ) [2013年12月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふっ…私は何でも知っている…!!!←
うちもしかしたら転校するかもしれないねん!!w

(プロフ) [2014年2月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な・・・なんだと・・・?←
え、どこに?((オイ

蘭夢@二次元ドリームフィーバー(( (プロフ) [2014年2月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

県は変わらないよ~!市が変わるだけ!!
やっぱ転校とかっていじめとかが心配だなぁ…
うちの弟も転校なんだけど、まだ小3だからいじめは気にしなくて大丈夫やん?
うち中1やから、いじめられたら大変だなぁ…って、ネガティブになっております。w
中学生で自殺って言うニュース結構やってたやん?不安だわぁ…
まぁ、いじめられても自殺なんてせえへんけどw

(プロフ) [2014年2月8日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ~・・・
あ~なるほどね?4年生くらい6年にイジメ?らしきことされた。ウザッ((
まぁ、気を付けてねww((
私が行く中学、イジメあるらしいからなぁ・・・こわっ←
私はどうかなぁ・・・しちゃうかも((

蘭夢@二次元ドリームフィーバー(( (プロフ) [2014年2月8日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

されたの!?よし、そいつら殺るか(((
気をつけまーす!
駄目だよ!?しちゃ!!
何かあったらいつでも相談おいで~!!

(プロフ) [2014年2月8日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったら、友希しても良いですか?

星音リラ (プロフ) [2013年12月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

星音リラ (プロフ) [2014年2月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

(プロフ) [2014年2月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いします!

星音リラ (プロフ) [2014年2月3日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねーん!!
あ、タメでお願いしまーす!w

(プロフ) [2014年2月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
わかった!よろしくwww

星音リラ (プロフ) [2014年3月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
『からくり道化師~悲しみピエロ~』にコメントして頂いた鏡音リリィ@No.012です!
最近、友達募集してて、気にいった小説の作者様に友達申請してるんですが、兎様に友達申請してもよろしいですか⁇
よければで構いませんので、ダメであればハッキリ断っちゃって下さい‼

鏡音リリィ@No.012 (プロフ) [2013年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~!さっきぶりです!w
私なんかでよければおkですよん!
あ、タメでいいよ~!!

(プロフ) [2013年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎さんて中一なんですね‼
ウチも中一なんだ〜^_^
じゃ、タメ口でいかせてもらうね‼

鏡音リリィ@No.012 (プロフ) [2013年6月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中一だべ!w
お!一緒なんだ~!!
うん、ヨロシクねっ!!

(プロフ) [2013年6月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可してくれてありがとーーーー!
めっちゃ嬉しい!
お互い頑張ってこー!

鏡音リリィ@No.012 (プロフ) [2013年6月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拒否る理由はないからねー!!w
ガンバロー!!

(プロフ) [2013年6月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、愛音です!!
いきなりですが友希いいですか?
いつも兎さんのギャグに笑わされてます笑笑

うめ (プロフ) [2013年3月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!
友希おkです!
小説見てくださってるんですか?
ありがとうございます!
じゃあタメでヨロシク!

(プロフ) [2013年3月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!
((じゃなくて・・・
よろしく!
(こっちもタメでww)

うめ (プロフ) [2013年3月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
ヨロシク(キリッ

(プロフ) [2013年3月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!
私も、兎さんと同じ卒業生です!!!(いきなりすいません・・・・;)
と、言っても15日には卒業しましたが・・・・

DONALD@Miyu (プロフ) [2013年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うさが親友で良かったよ♪( ´▽`)
僕は凄く嬉しいから♪( ´▽`)
うさは強いよ、だって友達を守ってるし解決しようとしてるし!
まぁ頑張ってみるよ!

DONALD@Miyu (プロフ) [2013年4月28日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとおおおぉぉぉ!!
そうかな?これからもっと強くならなくては…!!w
うん!頑張れ!!

(プロフ) [2013年4月28日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんb((殴蹴
ごめんね、遅くなって;
最近部活が忙しくて;
こないだなんて、校舎の周り5周を4セットやらされて;
計20周だよ;
そういえば、前好き(?)な男の子がいるって話したけど
あの後無視し続けたら、余計駄目だったww
てかね、その子の事嫌いになったwww
うざいっていうか、何か性格が嫌っていうかww;
何かごめんね;
相談乗ってくれたのに、こんなことになって;
でもね、昔同じ幼稚園だった子がいるんだけどその子が今ちょっと気になるんだww
クラスは違うけどねww
でもその子僕の事覚えてるかな~と思ってww
不安なんだww
その子サッカー部で外練の時その子の事つい目で追いかけちゃうんだ///
すごい心がモヤモヤして///
何なんだろうねww
だけどその子好きな子いるんじゃないかな~と思ってるんだけど;
どうなのかな~とww
馬鹿だよね僕違う人が気になるなんてww
ほんと馬鹿だわww
だからきっと男子にも嫌われてるんだと思うww

DONALD@Miyu (プロフ) [2013年5月11日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!!
遅れてごめん!
うちも最近忙しい!!汗
tk通知来てなかった!!笑笑
うちの学校も20周だよ!キツイよね!w
まぁ、今はうち女バスとは無関係なんだけどねwww
嫌いになっちゃったの!?
mjkwww
気にしないで~!w
お!新しく好きな人できたんだ~!
いいね~!青春してるね~!www
大丈夫!デビっちの事絶対覚えてるよ!!
好きな子なんかいないでしょ~!
もっと自信もちなよ~!
うちは応援してるぜぃ!!www
嫌われてないでしょ!!
デビっちの性格は好かれる方だと思うな!うん←

(プロフ) [2013年7月2日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんよー…>_<…
ありがとう!うさ!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってみるよ!
実はね、その子前好きだった子と同じ部活なんだよね(・_・;
まじありえない(・_・;
これから遊びに行ってくるから、また後で送るね(((o(*゚▽゚*)o)))

DONALD@Miyu (プロフ) [2013年7月6日 8時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強なうw
中学に向けての勉強が大変です^p^
あぁ~めんどくせぇw

(プロフ) [2013年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親なんてそんなもんだよw
おぉー、頑張って!

舞香 (プロフ) [2013年1月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねw
頑張りま~す!!

(プロフ) [2013年1月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいな

舞香 (プロフ) [2013年1月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飽きましたw
あ、コメありがとうございました♪
今日はこの辺で!!
お休みなさい!!zzz

(プロフ) [2013年1月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい
お休みなさい♪

舞香 (プロフ) [2013年1月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU