るーちぇのボード

るーちぇのプロフィール | 発言 (るーちぇの最後の書き込み: 「23歳かあ」 @るーちぇのボード [2022年8月8日 4時] )

メッセージ一覧

随分と前にボードに書き込んでくれていたのですね!ありがとうございます。そして今まで気づかなかったのですよ…(((;・ω・;;;)))

ホット (プロフ) [2014年7月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、いきなり押し掛けてすみませんでしたー!
ポケモン好きと書かれていたので、ついボードに書き込んでしまいました(汗)
いや、本当に気付いてくれてありがとうございます!

るーちぇ (プロフ) [2014年7月29日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!僕もサイトに行くことすら出来なかったのでヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ はい!ポケモン好きですよ!>o'ω'o<

ホット (プロフ) [2014年7月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も大好きですー!
あー
そうなんですか!
なのに話してくれてありがとうございます!

るーちぇ (プロフ) [2014年7月29日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

返信早いですね!?
XYとかしていますか?

ホット (プロフ) [2014年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
やってます!
最近エメラルドに浮気気味ですが(笑)

るーちぇ (プロフ) [2014年7月29日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

エメラルドもバトルフロンティアとかありますもんね♪
そういう僕もハートゴールド、ソウルシルバーが…欲しいです(´-ω-。` )
友達のやらしてもらったんですけど、ポケスロン知ってますか?とりあえずそれが面白かったんですよ!
唯一間違えたのが、アカネ前で貸してくれたのですけど、1日でレッド倒してしまったことでしょうかね(*´▽`*)

ホット (プロフ) [2014年8月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
エメラルド楽しい!
1日ってすごいですね!
私はちょくちょくやるうえに気に入ったBGMがあると何回も止まってリセットを繰り返してしまうので先になかなか進めませんw

るーちぇ (プロフ) [2014年8月8日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですか?
メッセージとか道具とか攻略方法とか頭に入っているので容易いですよ!
チャンピオンロードとか、FRLGのロケット団アジトとか、エメラルドのてんくうのとう(ついで)とか一回も詰まなかったです(*´▽`*)
音楽は分かりますよ!コトネのところで1時間ほど聞いてましたから!

ホット (プロフ) [2014年8月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!?
す、すごい。
私、テキトーにやってやっと到着ー
って感じでしたw
攻略方法かー
……マツバのゲンガーのシャドボラッシュは泣いた。
いたー!
私と同じ人いたー!
私はよくトレーナー戦でやりますねw
グリーンいつもごめんなw
HGSSでもFRLGでも

るーちぇ (プロフ) [2014年8月8日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

周りで音楽を聴いてないのが10%、その中でもちゃんと聞いてるのが3%というところでしょうかね。
詰むところなんてない。タイプ相性も。全員ワンターン。
ただ、ピカチュウとブイズ好きすぎて倒すのも辛いのが難点なのだ(*´▽`*)
まいこはんまいこはんまいこはん…(´-ω-。` )

ホット (プロフ) [2014年8月8日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU